GoogleのMAPを見ながら探してるけど、おかしいな?

このへんのはずなんだけど・・

 

 

あっ! これか

 

ビルの中だから目立ちません

食べログで見たのは 外観がちゃんと?お店だったのです。

 

後から知ったのですが、{パティスリ- ミティ-ク}と

{カフェ ミティ-ク}の 2種類がありました。

 

僕が画像で見てたのは パティスリ-のほうだったから

オシャレな建物を探していても 見つかるはずがありません

 

 

 

こういう感じの立地は アキバとかのメイドカフェに多くて

なんだか懐かしいと思いました。

 

 

Blue Jewel(ブル- ジュエル)という このケーキが人気みたいです。

 

写真はあれだけど、実物はもっと青いです。(鮮やか)

検索で探せば もっと綺麗なケ-キが出てきます。

 

 

可愛い(*´Д`)

 

 

チーズケ-キなんですね  赤いのはラズベリ-

底がチョコレ-ト

 

なかなか美味しくて☆ 人気なのはわかります。

 

ミティ-クを探してたら 偶然 キル・フェボンを発見して、

(あるのは知ってたけど)他にも東京で見るようなお店が多く

仙台すごい! と思いました。