(昨年の話)

 

レジにいるのは・・・?

 

さらさんかな?

 

さらち!

 

やっぱり さらさんです(*'▽')

早々と僕に気が付かれました。

 

遠目で見ると わかなさんかな?とも思うので、

それを言うと よく間違われるんだそうです。

マスクもあるけど、髪色が当時は似てたのもあります。

 

「今 お一人ですか?」と聞くと

 

「〇〇〇さんが撮影に行ってます」

 

えっ?(。´・ω・)? 「〇〇〇さんって?」 誰だろう?

 

「あっ ひぃちゃんです」

 

あ-!( ゚Д゚) 〇〇〇さんが ひぃちゃんなのか!

なるほど 推測できそうな感じです。

 

最近 (と言ってもだいぶ前)池袋にヘルプに行かれたようで

こちらがそうですね

 ↓

スライドサムネイル

 

他にも TOKYO-BAY店にもヘルプで行かれたんだそうです。

さらさんの家からじゃ遠いでしょう

 

所要時間を聞くと・・ 

あ~ そんなに(;'∀') それは大変ですね

 

それから 意外な(?)趣味を聞きました。(意外でもないか?)

 

あっ! 撮影に行かれていた ひぃちゃんが戻られました。

(三脚を持ってる)

 

ということは お客さんの立ち入れないエリアで撮られたのでしょう

施設内で三脚のセルフ撮影してるアパレル店員さん

見たことありませんから A^-^;

 

さらさんは おっとり ほんわかした人で、

なんだか 心が癒されます(*´ω`)

 

一年の最後に さらさんにお会いできて良かったです☆