NEWoMan新宿 3Fにあるカフェです。(BAKE&TEA)

 

 

 

 

クリスマスケーキ用の箱がいっぱい

 

この時期は・・

ケ-キ屋さんでなくても影響受けますね

 

入口の案内表示に {限定メニュ-での営業です

あ- やっぱり  パフェ 2種類とドリンクだけのようです。

(モンブラン、イチゴ&ピスタチオ)

 

普段は主食(フレンチなのかな?)もあるみたいですが、

画像で見る パフェの見た目が綺麗で

とても気になっていました。

 

 

紅茶が 小さめのカップで4杯分ぐらいでした。

 

パフェは イチゴ&ピスタチオのほうに

 

 

おぉ! やっぱり 美しい(*´Д`)

 

 

ちょっと食べ始めちゃった・・

 

アガベシロップのジュレが(クランベリ-の上)

あ-美味しいわ☆

ハチミツよりサラッとしていて 糖度は高いらしいけど、

そんなに甘く感じませんでした。

 

下のザクザクと(語彙が w)苺ソ-ス。

見えないけど、上に苺アイスもありました。

 

ピスタチオはそんなに好きではありませんが、

このパフェは良かったです(*^^)b

 

通常営業なら もっと種類があるようなので、

来年また行こうと思います。