(2回分の話)

 

お店に行くと あれっ(*_*; どなただったかな?

絶対知ってるけど、ど忘れしました。

 

声をかけて、お名前を伺うと

 

「まりんです」

 

あ-!そうだ まりんさんだ (/・ω・)/

 

まりん♡  (code)


お会いするのは初めてです。

 

「ななみさん(原宿店)がヘルプに来てた時

いましたよね」 と言うと

 

やっぱりそうでした。

チラッとお見かけはしていたのです。

 

ななみさんが・・ あの後退職されてしまったようなんですよ

それに ななこさん(池袋店長)も 辞められたみたいで

えりさんが 池袋勤務になったので気づきました。

 

今日は えりさん(店長) お休みとのことで、また後日

池袋に行くことにしました。

 

(数日後)

 

レジにいるのは まりんさんだけど、フロアにいるのは・・?

ひなたさんではなさそうだけど、その人に

声をかけてみました。

 

3びきのくまプルオーバー

 

3びきのくま プルオ-バ-

 

襟は外せます

 

3びきのくまプルオーバー

 

2ひきのクマもあって、比較したり 色はどれがいいとか

その店員さんと話してましたが・・・  あっ!あの人だ

 

けど お名前が出てこない(;^ω^)

 

お名前を伺うと

 

「Rioです」

 

あ-! そうだよ Rioさんだ!

 

ひどいな(-_-;) 初対面でも わからないとダメですね

最近入られた方で 筆記体のかっこいい英字の人です。

 

𝓡𝓲𝓸  (code)

 

途中で、まりんさんを巻き込んだりしました。

 

3びきのくま プルオ-バ-は 黒にすると心に決めましたが、

この後 新宿→原宿→渋谷 と行くんですよ(^^;)

 

最初の店舗では買いません(ごめんなさい)

 

それから またしても えりさん(店長)はお休みだそうです。

これから ミロ-ドに行く と言ってお店を後にしました。