おはようございます!!

ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑



シーちゃん先生メソッドのたんぱく質多めの食事を試行錯誤していますニヤリ


よく噛んで食べるようになったら、色んな変化がありましたキラキラ


①就寝中に目が覚めると2時間くらい眠れなくなる

就寝中にいつも1回トイレに起きていて、
お肉をガツガツ食べていた時はすぐ眠れていましたが
よく噛むようにしたら2時間くらい眠れなくなりましたびっくり

でも、以前は胃腸に負担をかけ過ぎて疲れきっていたので、良くなっているんじゃないかと思っています上差し


②お通じが2日に1回になったけど、コロコロではない良い形で出てくる

食べる量が減ったせいか、お通じの回数が減りましたアセアセ

以前はお通じが無かった次の日はコロコロ状のものが出てきましたが、
今は柔らかすぎず固すぎずの良いものが出てきますウインク

よく噛んでいるから胃腸でもしっかり消化されているようですキラキラ


③疲労感が無くなった

お肉ガツガツの時は夕方からグッタリだったのに、
今はわりと元気ですキラキラ

これ、胃腸の疲労が原因だったと思います!!


今はD11で、周期的にも一番調子が良い時ですラブラブ


昨日までの基礎体温ですニコニコ


計り始めたばかりなので良くわかりませんが、
低温期がほぼ36.5℃と安定しています!!


ちゃんと2層になっているし、低温期は横横しているから割と綺麗な基礎体温になっているのかなと期待しています照れ


そして、今周期にシリンジをお試ししてみようかなと考えています!!


気を消耗しないシリンジで、体力消耗を回避しつつタイミングをとる作戦ですニヤリ


フェリチンとかの検査がまだ先なのですがアセアセ
(今年2月のヘモグロビンは13ありました)


養生生活1ヵ月未満だけど、シリンジお試しということで実行しますウインク


私は17日くらいで排卵なので、そろそろ排卵日検査薬を使いはじめます上差し


おりものはまだ出てないですね~ニコ


またご報告します音符



それでは、良い1日を~チューリップチューリップ