お久しぶりですほっこり

今年は異常に暑い夏ですが、
みなさんお元気ですかはてなマーク

おかげさまで、
おかゆ も、もっち も、
私たち   も、元気にしております❣️



暑くても、食欲旺盛なワンコたちにひひ

朝晩のフードも残したコトないし、
オヤツも、白ごはんも(←かなり好きラブラブ)、
食べたくてしようがないみたいてへぺろ


我が家には、お留守番カメラ
Furbo(ファーボ)があるんですが、
オヤツも飛ばせる機能があるので、
おかゆは、ボーロが食べたくなると
 
      下差し こんな風に、アピールします ‼️ ウシシ 


コレを見ると、つい...


ボーロ飛ばそうか❓」って言ってしまう...ほっこり


おかゆの、この嬉しそうな顔〜〜 お願い音譜ラブラブラブ


こうなると、もう、もっちは待てない!


ワンコラ、ワンコラビックリマークドンッ爆弾     アセアセ汗



さ〜ぁ、ボーロいくよ〜〜音譜



もっちは、
Furboから飛んでくるボーロの飛距離
を、完璧に予測しております❣️
後ろに下がって、見事なポジショニングチョキ

見ました⁇ 
もっちの頭にボーロが当たってたでしょ〜ゲラゲラ
距離感、ピッタリすぎる〜〜


10個くらい飛ばしたうち、
8個もっちGET〜〜!


お、おかゆっち...えー?
     もうちょっと、頭使おうか...しょんぼりショックおーっ!あせる



こんな風に、お留守番じゃない時も
楽しく遊べるFurboだけど、



最近のお役立ち活用法は
        下差し コレ 下差し



もっちの寝顔、寝相よりも気になるのは...

そう、カーテンの揺れなんです目


エアコンがちゃんとついてるがどうかを
カーテンの揺れで確認してるんですグッ

もし、ちょっとでも停電すると、
エアコンは止まったまんまで
復帰しないから恐ろしい〜 ガーン滝汗


この時期は、急な雷雨雨雷が多くて不安
だから、しっかりチェック!


でも...あせる
もし、カーテンの揺れが止まってたら?...

どうしよう〜〜えーん
仕事から一旦帰るしかない、かな⁇ 
                                                オーマイガーおーっ!