Shine 歌詞 | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
アンコール最後の曲
MY SUN CDの中の隠し玉

「Shine」
歌詞です


Shine
- 김현중

지독히도 길었던
고독했던 날들이
이별을 얘기하네요
다시 보지 말자며
언제부턴가
희미하게 느껴 uhm

You you you My love
You you you My love
난 날고 있어요 그대와 함께
찬란한 우리의 Shine

You are the star
I'm the night
You are the star
넌 나의 전부야

어느날 반짝이던 작은 별이
반짝반짝 날 비추다
어느날 짧은 인사 전하고

You are the star
이 밤이 가더라도
Our night
영원히 지켜달라고
너 떠나고 지난 밤들
나 매일 울었어

You are the star
Make me shine

You are the star
와줄 거야 넌



Shine
- キム・ヒョンジュン

ひどく長い
孤独だった日々
別れを話します。
また見ないで
いつでも
薄暗く感じる uhm

You you you My love
You you you My love
私は飛んでいます。
きらびやかな私たちのシャイン

You are the star
I'm the night
You are the star
あなたは私のすべてです


ある日輝いた小さな星
キラキラ輝く
ある日短い挨拶

You are the star
この夜行っても
Our night
永遠に守ってほしい
あなたを去って昨夜
私は毎日泣いた。

You are the star
Make me shine

You are the star
来るよ 君は

(間違っている可能性があります)