COUNTDOWN 2 seconds left 訳 | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
7/16 
COUNTDOWN 2 seconds left

リダの言葉を
韓国の方が韓国語で
あげてくださっています

今回はトークが短くて?
ストレスが少なかったですが・・  (;^ω^)

何を話したかわかるスッキリします



20220716 KIMHYUNJOONG CONCERT「COUNTDOWN 2 seconds left」公演履歴

http://khj0606.com/zboard/zboard.php?id=databoard&page=1&page_num=25&select_arrange=headnum&desc=&sn=off&ss=on&sc=on&keyword=&no=8197&category=12

緊急に受け取って間違っている可能性がある 注意😅

#김현중
#KimHyunJoong
#キム·ヒョンジュン
#2secondsleft

























こちらから
お借りして翻訳機にかけました
ありがとうございます m(__)m



1. Unbreakable (MIK ver)

2. Misery

3. Take My Hand

4. 四季

おはようございます。
はい、ハハ。一ヶ月だけですか?座ってもいいです。

(オレンジトラの服を着て虎に行ったら書いた2列センターファンに)そして大丈夫だから虎に行けば抜けてもいいです。
誰が見ても君だと思います。
虎…しばらく前にもう…虎の絵をあげると、虎の服装を着た人にあげると言いましたが、
本当の虎が来ました。
暑いから大丈夫です。
それは私です。私が見たときはもっとありません。

はい

今日の最初の曲から今やってみました。
うーん…アンブレカブルで始めましたが、最初の曲が過ぎましたか?(いいえ!)
適応がうまくいきませんでした。
今日は最初の公演とはちょっと違う雨も来て、ちょっと敵的にスタートをしてみようと思います。
もちろん、何も積もっていない曲もありますが…
(メンバーを振り返って)はい、いやまあちょっと少し敷いてください


(客席を見回して)知っている顔がこんなにたくさん見えますね。
最近どのように過ごしましたか?(元気でした!)
お元気ですか?(はい!)

もう雨も…
2階にいるファンの皆さんもよく見ていますから、
心配しないでください。みんな見えていますから。
また日本でもこんなに来てくれましたね。メキシコもそうです。(歓声)
ああ、インド?インド!インドは良いです。
(各国の呼び方に)はい、わかりました。
これで終わりはありません。今日何国名だけ呼んで終わります、こんなに

、とにかく今日は少し落ち着いた中で、雰囲気の中で
悲しい歌を少し歌ってみようと思います。(なぜ?)
なぜですか?
まあ、まあ〜なぜですか

まあ、長い言葉をしないで…する必要はないと思います。

一番悲しい歌歌いますよ、「別れ」という歌です。
皆さんの中では今誰かがまた別れを経験し、
また恋人と男、男女の間ではなく愛する家族、愛する私の伴侶犬、伴侶墓など友人…
その別れが死に対する別れではないでしょうか?
だからしばらくの別れも病気の別れですからね。
しばらくの別れ、皆さんもそんな思い出ありますよね?
記憶、病気の記憶 一度思い出しながらこの歌で真剣に涙を流し、
この歌が終わればしばらく時間差し上げるから、
電話してまた戻ってきてほしいと思います。
「別れ」と聞きます。

5.

別れ別れでした。
前で本当のうしは方がいました。
なんで泣いたのか分からないけど…あ、聞いてはいけません。申し訳ありません。 あの方を、こうしてウシは姿を見るから 、
「これをもっと上手くしてもっと似合わなければならない」いったいどんなものだった のだろう ?うーん 今日のコンサートの雰囲気はちょうどいいですか? ずっとこういうからずっと皆さん孤独を捕まえればいいと思います。 はい、(客席のあちこちを見て)本物の遠くからたくさん来ましたね。 また二次コロナがおしゃれですか?(はい) まあ、実際にこの「A Bell of Blessing」というアルバムを作った時、 これが主題が祝福の鐘だよね?


だからこの鐘を鳴らして、私がこの幸せの鐘を私の中で
皆さんに肯定のエネルギーを差し上げたかったのに一度もライブで聞かせたことがありません。
それでは?
それでもまだこの鐘を鳴らせずにこれが終わらなかったようです。
今日その鐘を上げるから、今日としてこの苦しいマスクちょっと脱いでほしいです。

それではずっと憂鬱な歌を一度行きます。
この曲は、この曲「Why」という曲です。
突然フランスが思い出した。
そんなに…私は初めてフランスに行ってみました、このミュージックビデオを撮りながら。
でも本当にロマンの都会長だったんですよ、草原でみんな誰もポポと。
それで「あ、やっぱりちょっと何か先進国だな」wwwwwってwww
なぜ笑うの?笑う方はなぜ笑いますか?
とにかくこんなに…はい、ちょっとこんなにㅎㅎ

(1列右側のもう一つの黄色い虎の服を着たファンに)ああ、虎を脱いでもいいです。暑すぎる。
帽子も脱いで、もう終わりました。なんです


はい、私は頭を続けます。
ジュンヒョンがずっと育てているので、追いついていませんが、いつかいつか追いつくでしょう。

さて、それでは最後にこの雰囲気を浮かべる前に、皆さんにもう少し穏やかな歌をしてあげます。
「Why」という曲です。はい。
歌詞の内容を見ればまた分かります。
「Why」と聞きます。

6. Why

今日雨も来るから、そうですか?
本当に、この天気にとても似合う曲だと思います。それでは?

皆さん…
ああそうだ!歌をとても頑張ってみるから、これがオンラインと一緒に送出されるのを忘れていました。ハ!
オンライン、今日オンラインを見ているファンの皆さんまた一緒にいらっしゃいます。
今日は特別にオンラインファンの皆さんのためにちょっと違うカメラアングルをちょっと用意してみました。
皆さん気になりますか?(はい!)
はるかに良い音響、はるかに良いムービングカメラがあります。
しかし、直接直観する皆さんが本当の勝者です。
早く多くのファンの皆さんがこの場で、一緒に歌って歓呼してほしいです。

はい、今、素敵な曲をやってみましょう。
(メンバーに) この曲はライブで韓国でしたことがありますか?
しました。それでは?私は覚えていません。(恩寵:やったよ。)やっ
たの?
ああ、素敵な曲もうやります。

この曲の面白い逸話がありますが、
これが私が作詞をした、どこで銛をしたのか、今呼んだ「Why」ありますよね?「Why」。
フランス行く飛行機の中でこの曲を作詞しました。
悲しい歌に行くのにこんなに、はい、まさにその時飛行機の中でとても大変だったと思います。
今考えてみると言うことはできません、これ。
「これがどんな愛の感じなの?」という気がしますが、
「私にだけ露のように、初めてのように」とは、まあ、何かたくさん飲みたかったと思います。ウハハハハハ ( 爆笑
)テチャンは禁止ですよね? しかし、止めることはできないということは知っています。ㅎㅎㅎ 今笑ってはいけません。 いいえ、笑ってください。実表現してください。 絶対この中にはえ、心配がないでしょう。 久しぶりに皆さんお聞きします。 'Pure Love' 聞こえます よ 起きなくてもいいです。座っています。座っています。 7. Pure Love 8. Love Song (全州で) ご存知の方のようにしてください。


(ファンの群れ)

久しぶりに歌った曲ですが、
何ですか?キム・ヒョンジュンとは何ですか?
ああ、愛らしいですか?
(前腕に触れながら) 鶏肉を伸ばしました、愛らしいので。なぜこんなに怖いの?ハハハ

(海外のファンを叫んでいるのに何を言っているのか聞いていない)エン?
ハ、ここには大きなピケットがありますね。「顔が最大福祉」なんです。
切ってあげることもできずㅎㅎああ、切らないでください。

今日は夢を見ましたが、イカゲームに私が参加することになりました。
最後の2人に残りましたが、頭が切られて死んでい
ました。
しかし、私はこのように半分が切られたが、あまりにも2等まで行ったのがとても惜しくて死んでいないんです。はははは
そんな夢を見ました。
ところで、最後、もう私が見たイカゲームの最後のミッションが何だったのかは「ダンスをしてください」でした。
しかし、明らかに、その女性は私よりも撮影できませんでした。
私は自分でした。私が知っている振り付けでした。
だからなるように頑張りました。
はい、動作がこれでした。
(振り付けを見せながら)撮ってこうして、これでしたが、だから私が「これはなった、これは 俺
だ、あの女死んだ」
アウトです。
だから突然後ろから刀が飛んでくるのに
、残酷な話をやめましょう。
ㅎㅎ だから夢も奇妙なものだけを飾りますよね?

(もう一度!)はい?なに?踊りまた醜いですか?(助けて)いいえ嫌いです。
なに?ああ、これですか?
これまあ突然踊る話がㅎㅎ
わかりません、皆さんが今日呼応してくださるだけを見れば今日踊ることもできるから。(歓呼)そしてええ

…またこれはとても個人的な話なので、ちょっと心が皆さんにごめんなさい
。(**アメリカから来たファンの方)
ところで低分はいつもコロナの時心配をします。
「私は大丈夫だったらいい」と思っていますが、今日また車いすに乗ってこんなに来てくれました。
本当に…拍手してください。(拍手)

いつも、そして何人かの方、多くの方が心配です。
「ヒョンジュンさん、ぜひ会いましょう」と言いましたが、ちょっと痛くてそうだった方々、
たくさん心の中でもう行って、ぜひ会ってみたはず…
いい話もたくさん聞きます、LETTERルームで。
まあ、「彼が亡くなりました」と言っていますが、正直、とても悲しいです。
そんな話を聞くたびに、えっ… まあ、「早く早く行くよ…」しながら、
このコロナということについてすごく怒ってるし…

だから、次のアルバム、もう来月であれば公開されるんですけど、
そこにコロナに対する私のタイトが入っている曲があります。
おそらく、あまりにも苦しくて良く浄化ができなくて19歳(**19歳以下禁止)になりそうで、その歌は。
コロナ、そのアルバム出たらコロナ死んでたㅎㅎ

(サイン会しますか?)
はい?サイン会?そうですね。
どうやって、この鏡の間でゴム手袋を着用する必要がありますか?
はい?彼、PCRのように。
やります、私は、実は私は………いいえ。
私も病気にならないでください。「私は大丈夫」にしようとしましたが、私が病気だったら(ダメ!)また全部痛いから。

(その他を拾い上げてびっくりしました)おお!ああ!はい、ええと…(優美を見て)知っていましたか?
(恩寵:私はずっと知っていました。)
大変な日を恥ずかしがりましたね。
(なぜですか?

(恩寵:だからさっきスタッフさんとジュンヒョンリーを見つめたが誰も私を見なかったㅎㅎ)
(ジュンヒョン:知らなかった、知らなかった)
ギターをスタンドに立てておいたと思いましたが、(ジュンヒョン:つけましたか?)これが一人で立っていました。(笑)
いや、これがこぼれたら大きなお金出て行くところだった。(ジュンヒョン:そう)
ああ、でも今日の公演がどれほど良いのなら、このギターまで一人で立っていますか?(歓声)

ええと、皆さんのコメントは少しです。(メンバーを見回して)誰か…私のチューニング…挨拶してください。 (ソヒョンが ジュン ヒョン
を指す) はい、ジュンヒョンさん、一度 …よろしくお願い し ます 。ハハハ( ジュンヒョン : いやそうではありませんが、いつも英語をさせて私は英語にすると思いました。 )。 (名前:うれしいです!皆さん、元気になりましたか? はい、みんな、今日は2秒でしばらく残りました。


皆さんと共に会い続ける公演の多くの日をヒョンジュンイとジェミニチームが一生懸命準備しています。
皆さんがとにかく祈って…祈りではなく、楽しみにしてくださっていますㅎㅎㅎ 今日一生懸命楽しんでいってほしいです

(恩寵:私は言えばいいですか?)
はい、一度言ってください。
(恩寵:皆さん健康で、みんな幸せです。ありがとうございます。)
残りのメンバーはちょっと続いていきます。わかりますか?

今日参考に曲になるほど多いです。短く終わらないでしょう。
はい、どんな曲をしてみますか?(カプチーノ)
ああ、「カプチーノ」?「カプチーノ」という曲がありましたね。ハハハ。
存在自体も忘れていました。
♪ Oops My 広がる caffeine 唇にさらにもっと~ ♬
ところで本当に面白いのが、歌詞が分からないのに、ジ一人で出てきます。
しばらく前に鏡を見てこんなに踊るんですけど、
「ハ~Unbreakabel どうやって撮ったの?」のに、音楽だから一人でみんな寒いですよ。
ところで、その拍子で全部できないんですよ。
それで、一生懸命ギターを叩きながら歌いたいと決心しました。はい。

今日雨じゃないですか?
いつか雨の屋台で皆さんと焼酎を一杯できるような日が来てほしいです。来たら。
一体いつですか?ああ…遅かれ早かれ。
しかし、皆さんが多すぎて人々ができるだけ来ないとき...一杯ずつすると、私は死んでいます。あははは小劇場 の
時ㅎㅎ
'誰が織りました!やってくれませんか?」それから「ああ、はい、申し訳ありません」と組んでくれれば、
また「なぜ私はやってくれて私はしないの?」こうすると、(酔ったような演技しながら)「あゆ……ええと…
」起きます。いいえ、やってください。」こんなことじゃないですか


皆さんにまた、今日雨の日に皆さんと向かい合って座って焼酎を一杯するというそんな感じで歌一度しなければなりません。

9.屋台で
(全州中に)「愛して君を愛して」一緒にしてください。わかりますか?

うわー、よく従います。
いつもこのポイント、言わなくても覚えてくれた言葉です。わかりましたか?(はい!!!)
どこか確かに覚えていますか?(はい!)
(メンバーを見て)復習をいつもキーワードにしなければならない、
さて、どこか確かに知っていますか?(はい!


♪ 君にひとつだけの心をあげるように(♪ ワウワウォワーワー〜)

(ファンの群れに満足して) あ、そうです。ここまでも私が望む点です。
言わなくてもいいですか?
私はつながっていましたが、(メンバーを見て)歌ったことがありますか?(メンバーの肯定的なシグナルに)ああ、そうでしたか?
(ファンの目を合わせて)ずっとこうしてくれます。(はい!!!)
いいですね。(もう一度!)
またやりますか?(はい!)次にまた来ます。ハハ

また、この歌ですか?
昨年一年、私たちは7回のコンサートをしました。
座って、座っています。暑いじゃないですか。
昨年一年、私たちは7回のコンサートをしましたか?「Prism Time」と。
そしてこのコンサート、7回のコンサートが終わり、皆さんに、
7回のコンサートをしながら感じた感情を歌にしたことがあります。
「Prism Time」と言って。
おそらくこのジュオックのような名曲は今回のアルバムに収録になる予定です

ね。
「Prism Time」ではあまり従うべき部分はありません。
そうですね。ただ私が一人でやろうとした歌。ㅎㅎㅎ

ああ、ジュンヒョンは英語ではありませんでしたか?
突然英語の一言を言いますか?英語の曲なのに。「Prism Time」のタイトルは英語ですか? (ジュンヒョン:「 Prism
Time」のタイトルが英語であるのは何ですか?ハングルじゃないですか?) それでもさっき英語をさせていたと言ったんですが、海外にいる私たちのファンの皆さんのために英語で言われたことをお願いしますよ( ジュン ヒョン :はい、こんにちは。いや、あの…OK。この英語でご挨拶し続けます) え、皆さん!ヤナドゥ!ハハハハハ(**「ヤナドゥ」は英語の会話プログラム の 名前 )ほとんど。(おお~) 英語は…(ジュンヒョン:Are you sure?)難しくありません。 公認仲介士合格はエデュウィル、英語はヤナドゥ。こっちに行けばいいじゃないですか 。 これから私が皆さんに鐘の音を聞かせてくれると言ったでしょう。 今、その祝福の鐘をそろそろこの歌から鳴り始めます。 皆さんの大変で寂しくて疲れたその心たち、この鐘を聞きながら少し細かな慰めになってほしいです。


「Prism Time」と聞きます。

10. Prism Time

11.You're a Miracle

はい、これまでの胸の中にあった何か、悲しみや痛みがちょっと慰めになる時間になりましたか?(はい!!!)
できるだけ皆さんにこの曲に対するメッセージを伝えようと皆さんを眺めながら歌ったようです。
ハハもう少し幸せな歌を歌ったら、また楽しい歌を歌うのでしょうか?(はい!)

ええと、たくさん明るくなりました、皆さん。先月見た時より。(生きているから)
生きているから?それは貧しくないという証拠です。

私もところで最近、ちょっと、昔はダイエットのようなことはしませんでしたが、最近ぜひやりました。
基礎代謝量になるように悪くなったようです。
(まだハンサムだった)
まだ…はい。 長い言葉
はしません 。 皆さん、カメラ全部消してしまいました。見やすくなるように。 しかし、オンラインで見ているなら、あなたはもっと面白いでしょうか? なんだかわかりますか?(なぜ?) 面白いから。(笑)面白いからㅎㅎㅎ それでは、とにかく皆さん、まあ、雰囲気をアップしてみましょうか…


あ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
。(ちょっと振り付けをして)
昔は、昔はちょっとカッコ良かったんですよね、こんなことしたら?
今は少しおじさんのにおいはしませんか?
昔はちょうどこうすれば(振り付け動作しながら)ちょうどこんなに…(頭が強くて)今は何か


。「His Habit」と聞きます。

12. His Habit
(最初から最後までダンスしながら) 13.

Beauty Beauty (
階段の下の客席に降りてきて客席全体を回りながら) この曲を知っていますか? (恩寵、 ソヒョン とスタッフ合わせて舞台湧きながら) (キム・ヒョンジュン!キム・ヒョンジュン!)(ありません!) ありませんか?(**実際には客席に降りてきたことは非常に多いww) ふとこれコロナなのに、出なければならないの?子供、知りません !ここで少しぎこちなかったのですが、その姿の私の姿が少しばかなようです 。(ジュンヒョン:良いです)


はい、それで少し後ろに行きましたが、
「この会場の関係者の方が誰なのか」こう気づいたのですが、
おそらくその誰かはわかりませんが、久しぶりにこんなことを一度彼も楽しみたい気持ちでした。
あの公演ちょっと違法になって、公演違反法にかさぶたが飛ぶようになったらそこに

… 私も楽しいです。
「原曲よりも良い」?これが原曲です。

ちょっと座ってもいいです。暑いじゃないですか。
ああ、早くマスクを脱いでこんなに、この曲をした数十曲こうして走りたいです

(ジュンヒョン:8時40分。8時、8時、8時)

ああ、何か言うように多かったのに、何も覚えていませんね。
こんな日が一番いい日なんだよね?(そうです!)
無念無償。
今日真実に集中しているのに、歌が上手かったのか何をしたのか何も覚えていません。(よくやった!)
いや、いや。知っています。
もう一度確認されたくてそういうのですから、ただ静かに拍手だけ打ってください


私たちが今喜びの愛、そして何を受けるなら、これは本当に皆さんへの献身的な愛だと思います。
ええと、私は歌手です... 17...年になりましたか?おい、本当に長くハンモックだったね。
もっと食べます。50年以上。
(指を挙げながら計算して)87歳。
乳酸菌をたくさんお召し上がりください。長寿にいいですね。はは

はい、これは今回の愛のテーマは私の長い…え、まあ、2010年度前に、
昔は、あの幼い頃は「怖かった80年代、その時その頃」こうしていましたが、
最近はそのミームだと思いますか?それが「90年度にはあった」ちょうどこういうのがミームなのですが、
最近はまたまた「2千年も初めに人々はこんなに狂っていた」こうしていました。
だから。

これはもう大きく見てみると、献身的な愛、私がグループ活動する時に皆さんに差し上げた愛、「Love Like This」、
そして私が皆さんにソロアーティストとして送ってくれた献身的な愛、「This is Love」、
2曲を連れて行ってくれます。 。
みんな忘れませんでしたか?(はい!
)誤解するかもしれないから。
(まっすぐL字型)です。
(指の斜めに)こうしてはいけません。これは何ですか、それで...
(L字の指のように見えます)これは何を知っていますか?(L!! L!!!)
何の音ですか? 私は人差し指と 親指

です 。 、本当に良いメンバーですか?こんなギャグも…(はい!) 子供、さあ! この曲「Love Like This」、そして「This is Love」、皆さんにお届けする献身的な私の愛です。聞いてください。 そしてあえて起きてもいいです。 気づいてみないで、こんなに起きてくれますか?自信を持って一人で、一人で起きても大丈夫です。 さて、「Love Like This」と聞きます。 15. Love Like This 16. This is Love ( 客席 に降りて車いす席の前でしばらく歌う) (ファンたちと一緒にああああ テチャン ) (輝き:私ですか?こんにちは。) (ソヒョン:泣かないで ください )


(輝き:そうです。心のようなので、皆さんになるようにお笑いしたいのですが…真剣な話でもいいですか?)
真剣に話します。なぜ泣くの?ハ~
(輝き:子どもを産んでこんなことを見ます。なぜこんな

?ニュースはとても悲しいですか? 最近のドラマを見るじゃないですか
。ㅎㅎ はい、私は間違っていました。はい、希望はこんなものを拾うべきです。 (輝き:こんな歌手は本当にあなたじゃないですか?ハハハ 。本当にあなたじゃないですか 。 ) そうですね。私が皆さんにいつもおっしゃったのが、 皆さんもここで私より年上の方もいらっしゃい、年齢が少ない方もいらっしゃって、また友達もいて、またそうです。 ええと、真の私がまさに幼い年齢でこんな話をするのもちょっと見慣れていますが、 まあ、世界はまさに今日のようです。 今日は眠っても何か別れをすることもできるのですが、 いつも幸せな瞬間の瞬間を、どんな難しい状況も、


皆さん、この難しさがまた幸せの踏み石になると思い、肯定的に買って頂ければと思います。
私もそう生きています。
ねえ。こうしてギターを弾いて歌をしているじゃないですか。それでは?

今、今回のアルバムからは放送活動も少ししようと思います

これまで活動しなかったでしょう。
私は皆さんと音楽活動だけをしました。
一般の人々にはこれはすべて新曲なんじゃないですか
?(拍手)(工房に行こう工房)
はい?一緒に行きましょうか?(工房!)
工房?人気ですか?ああ、人気がありません。(なぜ?)
なぜなら夜明け4時に起きてドライリハーサルして。
マネージャーも忙しいです、工房チケットを入手しようと。
ただ公演をたくさんします。
何してるの?mrに歌えば何してるの?
一度は出て行きます、一度は。(拍手)
赤く染めて、「私が戻ってきました」

はい、いつのまにか…こんなに早いですね、今日の時間は?
かなりたくさん準備されたと思ったのですが、もう最後…
ソヒョンさんも一言です。しませんでしたか?
(ソヒョン:やります)
早くします。
(ソヒョン:本当に毎月このように皆さん直接お会いしてインターネットで見ている方もいらっしゃるでしょうが、 私たちが一ヶ月間本当にこの 公演
のためにとても頑張って準備をします。日常を、また一 ヶ月生きていける力になれば本当に嬉しいと思います 。これが来たと思います。 本当にこの歌を歌って…この曲が昨年に出たんですよ。 コロナがもう窓口になる前なのに、この曲がぜひ皆さんに力になろうと… ところで今日ライブが初めてです。 なぜならこれまで公演ができなかったでしょう。それでは? だから今日の最後の祝福の種です。 皆さんが鐘の音を存分に聞いて、これまで痛みがすべて洗われていっていきたいです。 「A Bell of Blessing」をお聞きします。(拍手) 17. A Bell of Blessing (全州で) みんな一緒に歌わなければなりません。覚えていますか?워어어 〜 (ファンとテチャン) ありがとうございます!サンキュー! (暗戦、退場と一緒にキム・ヒョンジュンヨンホ、しばらくして再登場)



18.(アンコール1)私の頭が悪くて
(ファンと一緒にテチャン)

最後の曲だと言って最後の曲なのか分からなかったでしょうか?(やった)やっ
た?最後の曲って?しました。
(頭を傾けながら)ああ、今日はとても舞台によく言って濡れているようです。

皆さんに一番、アンコール曲3曲用意しましたが今一曲しましたよ、最も劇的な、最も劇的なアンコール曲だけ準備しました。
(その他チューニングしながら) この曲を聴くと、きっと多くの方が好きになってくれると思います。
何だと思いますか?合わせてみてください。知りませんか?はい、一度…(U!U!)センスですね、みんな。
はい、Uお聞きします。
さあ、聞こえます。
「Same Old Story」と聞きます。

19. (アンコール2) Same Old Story

'Same Old Story'でした。
どうやって見れば一番最新曲でしょうか?
まだ私たちの話は終わっていません(歓声拍手

続いて、この曲をどのように作ることになったのか。
少しビハインド一度聞きたいですか?(はい!!)次に聞きます


自宅でこれを行うことがないので、このようにYouTubeを見ていますが、
私はどうやら私をたくさん探していますか?
ところでまあ昔に最後のドリームコンサート映像が出てくるんです。
それでその時、私も事故が少しあり、体も良くなかった

しかし、本当に申し訳ありませんでした。
そうしてどんな感じがしたのか、本当…
その時当時契約が5年だったんですか?もう少し長くなって欲しいという思いを本当に2%ほどしました。
とにかくその緑の波を見てこの歌詞を書いて、
「緑の草の葉のような君がこんなに広い野原になって私を守ってくれる」というメッセージを書きました。(拍手)
引き続き歌いますよ、この曲は、みなさんの…
このすべての曲一つ一つがもう私の曲を書きながらみんな私の話になっていくようです。
とにかく本当に聞きたかったメッセージは、
「our story never end」、「私たちの夢は終わりませんでした」まだ。
私がお見せします。もう新しいアルバム出てきて、全世界をジェミニバンドの皆さんとひっくり返します(歓呼拍手)

さて、最後の曲です。皆さんに本当に、え、やりたい本気、
この曲にすべての本気を込めて皆さんに最後のご挨拶をさせていただきます。

20.(アンコール3)ありがとうございます
(ファンの群れ)

ありがとうございます。
はい、今日はどうでしたか、パフォーマンス?(あまりにも良かったです!)
ああ、私も皆さんを通してもっと肯定的なエネルギーを受けますよ、
またこれからまたどんな音楽をしていくべきか、どんな人生を生きなければならないのか、また確信のある一日だったと思います。

私たちは今1 second leftで会いましょう。
8月20日、聖神女子大講堂で。(歓声)
そしてその日は、はい?(アルバム?)新曲も聴けます。(歓声)

はい、とにかく今日公演 私は別に言わないんです、
この公演終わって15分以内に映像関連ティーザー、新曲ティーザーたち全部出て行きますので、
皆様のお知らせよくお守りいただきたいと思いますので、ご注意ください。
今日の公演はとても楽しかったです、そして今日一緒にいただいたジェミニバンドの皆さんにも大きな拍手をお願いします。

(スタッフへ) さっき忘れないでね、あの虎を差し上げますよ、あの方です。
はい、ご挨拶いたします、とても楽しかったです。皆さん。
今日2時間20分の公演、最善を尽くしてしまいましたが、
皆さんの帰りの足も軽くて幸せになることを祈ります。
傘をぜひお持ちください。
これまでキム・ヒョンジュンとジェミニバンドでした。
ありがとうございます。
(メンバーに)出てきてください。

(スタッフが渡す花束を受け取ります) おお~ 毎回花、これはどこでくれるのですか?
ファンクラブで与えるのではないですか?(ファンが準備したんです)
はい?ファンたちが準備した…また与えようとしましたが、(お願い!)ではありません。悪口です。
(**ファンに花束を与えたかったのですが、ファンが準備したのでだめだと心を変える)

さあ私たちここで挨拶させていただきます、皆さん。
8月20日日1 second left、より熱い公演準備します。
はい、1、2、3の場合、「皆さんありがとう」としたら、皆さんはどのようにしてくれますか?(愛しています!)
はい、今日は「愛しています」にしてください。
今、1、2、3、あなた!ありがとうございます!(愛しています!!!)
ありがとうございます。(花束を持って拍手して退場)