6/11 オンラインチケット購入方法 | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
6/11 オンラインチケット購入方法

お友達のために探しました

アルゼンチンの方のインスタです

HENCIAJAPAN NEWSから入れば日本語です。



今年の6月11日、ヒョンのオンライン/オフラインショー「カウントダウン:残り3秒」はほとんど残っていません。多くの疑問があったので、完全なガイドを残しました。

1-リンクへの関心:
https://www.mymusictaste.com/project/fe07252ed1d411ec826f0a58a9feac02/

2-最後までスライドして、[今すぐ購入]ボタンをクリックします

3-2サブメニューが表示されます。上記のものは、米ドルUSDと表示されるべき支払い通貨です。

4-下の1つをクリックすると、必要な製品を選択できます。-
Live Only:6月のオンラインショーのチケットのみ(コスト:39.99ドル)
-Live Bundle:チケット6月と7月のオンラインショー(費用:71.99ドル)
私の場合、-Live Bundleを選択しました

5- My Music Tasteにログインしていない場合は、この時点で開始できます。これにより、画面が開きます。既に開いている場合は、次の画面が開きます。

6-購入の詳細が表示された画面が開き、請求情報が表示されます(常に正しいことを確認してください)

7-支払い方法をPayPalまたはクレジットカードから選択しました。PayPalを選びました。クレジットカードを選択する場合は、支払いに必要なデータを入力する必要があります。PayPalを選択した場合は、新しい画面が開きます。

8-購入条件に同意します。
最初の四角をクリックすると、「購入契約」というサブメニューが開きます。
ここで再度同意して、[OK]というボタンをクリックする必要があります。
前の画面に戻ります

9-画面でPayPalボタンまたは「確認して支払う」と
表示されている場所を押します。

10-PayPalを選択した場合は、アカウントを入力して支払い方法を選択する必要があるウィンドウが開きます。

11-準備ができました!支払いが処理されると、購入を感謝するウィンドウが表示されます。また、確認メールが届きます。

イベント当日のショーを見るには、ログイン後にMyMusicTasteページのLIVEセクションに入り、「カウントダウン:残り3秒」を検索してクリックする必要があります。コンサートプレーヤーがそこで開きます。

お役に立てば幸いです...