韓国HENECIA 会員登録 更新完了 | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
韓国HENECIA 
会員登録 
更新完了しました。

以前は
韓国の銀行に
送金でしたので
挫折していました。

クレジットカードでの登録も
・・・でしたが
PayPalが使えるようになって
簡単に出来るようになりました。

今回も更新なので
入力作業もなく
あっ!という間に
更新できました。

不器用ですが
PayPalだと
簡単です・・・

PayPal支払い完了メールきたから
大丈夫だと思います・・・ @@











12/26の 
Super Speed Festival

こちらは
韓国サイトのインターパークに
登録して
クレジットカード支払い

ハードル高くて
チキン!ですので・・・

そのうえ
4時間も見れない・・・

なので
思案中・・・(´;ω;`)ウッ…