GEMINI・スタッフインスタ Prism time GREEN   | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
GEMINIやスタッフのインスタです。

ありがとうございます。
お疲れ様でした。


gunjitsumusic
#geminiband#khj#green#silvergun




bitnahikaru
Green concert💚🌿

今日ありがとうございます🙌🏻
Thanks God
#henecia💚 #🎹 #psalms23



vojong 「次の公演では、あなたも舞台の上で演奏しよう」
軽く始まったヒョンジュンの一言に始まった2ヶ月間の旅でした

パーカッションウォンタプ笑ジェボムさん(@bighandjoe)に会ってパーカッションを学び、ドラムだけ打った環境を越えてパーカッションを演奏し、送出音響事前作業、監視環境づくりとプレイバックの構成までの慌しい時間でしたが、ヒョンジュンとジェミニメンバーたち、そして多くのスタッフの方々のおかげで最善を尽くして準備して公演に集中しました。

またいるだろうという大切な時間で、楽しくて挑戦する時間でした。一緒にした方に感謝し視聴してくださったヒョンジュンのファンにも感謝いたします。

2021-08-07 Prism Time Green






↓↓↓ 2枚目に動画があります。

local.trans
今日もキム・ヒョンジュンさんのオンラインコンサートリアルタイム字幕翻訳無事終了しました💓

応援してくださったファンの方々に感謝し、この公演にお役立ても嬉しいですね😍
See you next month〜!

#キム・ヒョンジュン #kimhyunjoong #プリズムタイム #prismtime #英語リアルタイム字幕 #英リアルタイム字幕翻訳 #livesubtitle #ローカル翻訳 #オンラインコンサート #オンラインファンミーティング #映像翻訳 #リアルタイム字幕言語




seungwon77
#kimhyunjoong ##prismtime #greenconcert #콘서트연출 #director 4/7