字幕!!ホラー映像チャレンジ ( ´艸`) | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
「Everyday Joong 第71話 - ホラー映像チャレンジ」
字幕が付きました。

コメント欄に

KIM HYUN JOONG.official
*こんにちは。ヒョンジュンチャンネルです。
多くの方々がヒョンジュンさんの最後の心拍数を気にされるようですね:)
撮影パターンを再確認した結果、あまりに驚いた残りの手がアングル外に出て、心拍数の数値が正確に撮影されていませんでした〓〓
苦しい部分解決できず申し訳ございません。次はもう少し気を使って撮影します〜
ヒョンジュンチャンネルを視聴していただき、いつもありがとうございます。


スンギョ氏に脅かされた時の
心拍数が映っていなかったですね。

もともと
リダを驚かす企画ですから

心拍数は
リダをもっともらしく納得させるのに
使用しただけですから

驚く姿を撮るのが
目的ですから撮影範囲ではなかったんですね。

わかりやすくって
わかっているけれども
面白い企画 (^^♪

笑っちゃいます~~~( ^)o(^ )



恐怖体験



忍び寄る スンギョ氏・・・


ギャアァ!!!


手に汗 (;´Д`)



いつものように
爽やかに~~~  (@^^)/~~~