イチコイ 終了~ 生PURELOVE聴きたい・・・ | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
「1ページの恋」
6話 最終回が 終わりました。

毎週の楽しみがなくなりました。

たった10秒のために

リダの声を聴くために

見ていました~~

5話で 長く流れた「PURE LOVE」も
最終回は 流れませんでした。

たぶん~~~ネ
聞き逃していないと思いますが・・・
確認するには眠たすぎましたzzz・・・



「PURE LOVE」
生で聴けるのは
いつなんでしょうか???

衛星劇場の
「生ヒョンジュン」もいいですが、、、

本物の
「本生 ヒョンジュン」で

生「PURE LOVE」 
聴きたいです~~~

人参ぶら下げてくだされば
いくらでも頑張れるのですが~