KPLAZA 取材レポ | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
「時間が止まるその時」の ドラマファンミーティング
横浜の様子のレポです。

詳しく書いてくださっています。

KPLAZA こちらから~
https://k-plaza.com/2019/03/kim-hyun-joong-64.html







【取材レポ】キム・ヒョンジュン「このドラマで夢を叶えることができました」4年ぶりのドラマ復帰『時間が止まるその時』ドラマイベント開催【全3ページ】

キム・ヒョンジュンの4年ぶりのドラマ復帰作となる『時間が止まるその時』のドラマイベントが2月28日(木)パシフィコ横浜で開催された。
イベントでは、ドラマで共演したイン・ギョジンをゲストに迎えて楽しいトークや、ドラマのOSTに乗せての台詞リーディングのスペシャルステージでファンを楽しませた。





最後の挨拶では
「みなさんに今日このようにお会いして、俳優としてのファンミーティングというのは本当に久しぶりだと思います。コンサートとはまた違った感動があったと思います。そしてみなさんがいらっしゃるからこそこれからの演技も一生懸命頑張っていけると思います。そして感じたのは、自分が本当に祝福された人間だなということです。なぜかと言うとファンのみなさんが応援してくださって、歌手だけでなく演技という別の才能も与えられたからです。ファンのみなさんにあらためまして感謝申し上げます。」
とファンに感謝を伝え「毎日毎日愛してます」と日本語で締めくくり、終演後はハイタッチ会も行われ、久しぶりにファンと触れ合いの時間を楽しんだ。