ドラマファンミ感想 「時間が止まるその時」 | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
ファンミ終わりました。

ネタバレあります。




「今日は4時間」ということでした。

ファンミ自体ははちょうど2時間でした。

これまでは、
ドラマのファンミーティングというと・・・
「お話きいてます??」
「起きてます??」
とか 「心ここに非ず」
そんな感じでした。
そして 後半は「歌を沢山!」歌ってくれていました。


今回は
いろいろ工夫がされていました。

トーク相手が ギョジン先輩ということで
しっかり 盛り上がり リダも楽しそうでした。

2人 舞台にあげちゃったけれど
お上手でしたので・・・
・・・・・でもね・・・うーーん・・

ドラマの再現
セリフがとても素敵でした。
上手なりましたね~~~
とても自然でした。

この演出は 
ヒョンジュンが考えたのでしょうか?

歌とのバランスも良く
引き込まれるようでした。



ちょっと寂しかったことは
2曲だけだったこと・・・

ドラマファンミとして
舞台を考えたからでしょうね。

今までのような 
半分コンサート気分ではなかったです。

もっと歌も 聴きたかったです~~



ファンミ終了後、

サイン会は舞台の上で行われました。

その後 出口でハイタッチ会でした。

係りの方はハイタッチですからと言ってましたが
握手してくれました~~~

新幹線最終にも間に合いました。



良く工夫された演出で
俳優キム・ヒョンジュンを
堪能できました。

次回! 
コンサートを期待して
お待ちしています。

「NEWWAY」のコンサート
ワールドツアーで日本でも開催してください!!

お早目の告知を
お願いします。