ドラマ記事 神道防げなかった縁 | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
[放映終了] "時間の意味がされた♥" .. 'シモムとき」キム・ヒョンジュンXアンジヒョン、神道防げなかった縁

[ヘラルドPOP]
キム・ヒョンジュンとアンジヒョンが信徒防げなかった愛に時間の存在理由の話題を投げた。

去る29日放送されたKBS W」の時間が止まるその'(脚本ジホジン/演出グァクボンチョル)には、前世の縁に続き、現生でも縁がされたドアジュンウ(キム・ヒョンジュン)とキム・ソナ(アンジヒョン分)のハッピーエンドが描かれた。縁の紐のため、お互いを置かずに新(ジュソクテ分)から逃げ通い忙しかっ二人。結局、神はすべての記憶を消してしまって、キム・ソナを神の使いとして迎えた。しかし、ドアジュンウとキム・ソナは記憶が消去されたにも関わらお互いを調べ縁を再起動することになるエンディングを迎えた。

キム・ヒョンジュンは、ドアジュンウ役を務めた。キム・ヒョンジュンは、すべてのものに退屈が徐々に愛をわかっている人物。キム・ヒョンジュンは、愛を介して時間の存在の意味を理解し始めた。彼の成長する過程で、視聴者は、一緒に悩んで考えてみる時間を持ったり。

キム・ヒョンジュンは、偶然に自分の時間に入ってきたアンジヒョンを介して意味を理解し始めた。時間を止めることができる能力者であるだけに、止まった時間の中で、何の意味に気付かなかったキム・ヒョンジュン。そうした彼孤独だった彼の停止時間に意味を見つけたとき、視聴者の心を動かした。私たちの時間の意味とは何だろう。

キム・ソナ役を務めたアンジヒョンもメッセージを投げた。アンジヒョンは自分のつらい生活に汲々に生きていた人物。そうした彼女がキム・ヒョンジュンに会いてからの時間の大切さを実現始めるとき、多くの共感を呼んだ。

アンジヒョンは常に逃げ場が必要だった。忙しい一日の中で唯一許される短い時間。その時間の中で幸せになりたかった、その時間だけ待った彼女。現在、私たちの生活の中にも流れる時間の中で持ちこたえて生きて行くことも手にあまる。しかし、時間を正面に向き合って持つことができているとき、私たちは初めて成長することができる。

止まった時間の中で、愛を見つけた2人の姿も胸を鳴らした。誰かが私の時間、私の人生に入ってくるということは、喜ばしいことでありながら、多分負担になる。私たちは、誰かが私の時間に足を踏み出した時拒否感がドゥヌンゲほとんどである。しかし、我々は時間を許して、私のオジュルとき、愛は始まる。

お互いの時間を共有しながら存在の理由と愛の両方を訪れたキム・ヒョンジュンとアンジヒョン。止まった時間の中で起こった切なる愛が視聴者たちに多くの思考にさせオフした。二人の熱演があった私たちは、時間の意味について一歩出ることができた。