GEMINI 幕張 振り返って・・・ | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
2015.0220 GEMINI 幕張

ankouの備忘録の 原点です。

爆弾の中で 幕張の記憶が薄れないように
記録に残したくて ブログを始めました。

GEMINI 幕張 
胸が締め付けられるような記憶です。

こんな日が来てくれるとは・・・
いよいよ 明日・・・





2015.0220 幕張Ⅲ セトリ ①
2015.0220 幕張Ⅲ セトリ ②
2015.0220 幕張 綺麗なオーラス♥
KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2015 GEMINI
2015.0220 私の幕張




いろいろなことを考えながら いま、この手紙を書いています。

KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2015 GEMINIは
約一カ月の間、僕の大切なバンドのメンバースタッフ、大勢のコンサートクルーの
皆さんと一緒に、日本全国を周り15回の公演を行ってきました。

すべてのステージが 僕にとって 本当に幸せで貴重な時間でした。

10年前に初めてステージに立ったその時から
僕はステージで歌っている時が一番幸せです。

その幸せな瞬間を たくさんのファンの皆さんと一緒に過ごせたこと。

僕をステージに立たせてくれたファンの皆さんに
心から感謝しています。

デビューして10年の間、時に辛いこともあり、
苦しいこともあり、悩んだことも たくさんありました。

どんな時も、いつも僕を信じて支えてくれた家族、スタッフ、
そしてファンの皆さんのお陰で乗り越えられてきました。

これから迎える2年という時間 心の宝箱にしまってある
皆さんのことをいつも想いながら

2年後に、より成長した姿とより良い音楽で再び皆さんに
お目に掛かれるように努力します。

いつも傍にいてくれて、僕を信じ、応援してくれて
本当にありがとうございます。

皆さん 愛してます

キム・ヒョンジュン








有言実行のナムジャです!

「より成長した姿とより良い音楽で 再び皆さんにお目に掛かれる」

その日が来るのです ☆

そして 新たなオーラスが・・・





成長した リダ です。

「自由に歌った 生歌、生バンドのコンサート」

そんなDVD 期待します~~~