リダの部屋 裸足の友達 | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
ジェジュンの豪華部屋から、
そして、、、
二人の部屋の妄想から 離れて
今度は リダの部屋です。

2013年6月 放送の 「裸足の友達」で
リダの部屋が 公開されました。

リダ部屋・・・
シンプルですよね。

スカルが印象的でした。



(・・・記憶違いがあるかも・・・ですが)

これから時間が経ったんですね・・・

カンホドンさんもいろいろあって
イヒョリさんは結婚して
ユイさんは 別れて・・・
シユン君は海兵隊を
ウニョク氏も兵役を終えました。

リダもいろいろあったけど
再び 韓国で 各方面で
自由に活動できるようになるといいですね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

BS [裸足の友達] - キム・ヒョンジュン、「お前が生きるその家」
これは何...ヒョンジュンの家で自励発はではなく、ワードローブをトルロ行ったませんか?その中でヒョンジュンがかけるランウェイ、終身が着ればダサい炸裂!

SBS [맨발의친구들] - 김현중, '니가 사는 그집'

credit:SBSNOW

裸足の友達8回#10
맨발의 친구들 8회 #10

credit:SBS Entertainment


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当時の記事です。

ニュースエン 2013-06-07

「裸足の友達」キム・ヒョンジュンの家放送初公開、オトバンファッションショーまで

キム・ヒョンジュン家が公開された。

6月9日に放送されるSBS「裸足の友達」でキム・ヒョンジュン家庭訪問に出た。

「裸足の友達」で初公開されたキム・ヒョンジュンの家は、彼が好きなブラックトーンのすっきりとしたインテリアと整理整頓に目を引いた。

キム・ヒョンジュンの服部屋公開された中で「裸足の友達」ファッションショーを主催した。各メンバーごとに個性と笑いが詰まったファッションを披露した「裸足の友達」ファッションショーは夜遅くまで続いた。

特にファッショニスタイ・ヒョリと名品スタイル唯まで加勢してキム・ヒョンジュンの服を完璧なガールフレンドのスタイルで消化した。