間もなく…怒涛の更新 ブツブツ(^_^;) | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
HENECIA JAPAN 怒涛の更新でした。

突っ込みどころがいっぱいのお知らせですね。

昨日から 「花粉症」酷くて 外で並ぶのは堪忍!なんです・・・
空いてればいいけど・・・
空いてるって 人気がないってこと???
おいおい!
思考能力も衰えているかも~~~



≪ 当日券 ≫
「機材席」 どのあたりなのでしょうか・・・
      京都のときは 一次よりも良い席も多かったです。

「購入列整理券の抽選会」
「お一人様1枚お引きいただけます」 
「整理券番号1番の方から順に当日券窓口にてご購入」 
     
      並んだ順ではなくて 
      整理券を引いて
      当たったら 1番の番号の人から購入


≪ 祝花 ≫
「祝花(スタンド花・楽屋花)はお送りいただくことが可能」
      今までは ダメだったのに・・・
      直ぐの用意は難しいですよね・・・
      SS301君たちのときには可愛いお花がありましたね。   


≪ HENECIA会員更新 ≫
「キム・ヒョンジュンオリジナル2Lサイズ生写真」をプレゼント
「ガラポン抽選会で ポスターもプレゼント」

      会員証
      身分証明書・・・保険証 でも いいんですって!!
      5400円

      有効期限が 2018年5月31日 うーーん 並ぶのは面倒かな・・・
   

≪ グッズ販売 ≫
      さてさて 会場ギリギリでは 買えないかしら???
      それとも 2部との間に・・・ 
      グッズに走らないようにはしているけれども
      大阪もあるから 「ペンライト」 ・・・うーん・・・