ユニカビジョン  | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
今日からでしたね。

街角で こんなに大きく、動くリダが現れるとは
素晴らしいですね。

常々 東京に住んでいらっしゃる方がうらやましく思っていました。

イベントもコンサートもお出迎えも・・・新大久保もオフ会も
自宅から行けるんですもの・・・


今はネットで いろいろなものが買えますが
新大久保にもなかなか行けなかったので
チングと二人で
グッズやDVDを自作していました。


こんなにお金かけて宣伝してもらって・・・
この分を稼がないといけませんよね?

早く HAZE 日本でやってくださいなぁ~
貢ぎますから~~



お急ぎの方はこちらから~



お時間のある方はこちらから~
full! 26分あります。

KHJ Inner Core YUNIKA Vision (FULL)

credit:Kika O’Dowd