記事 尾ひれがまだ… & team.enough | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
韓国記事です。
ほとんど あがってない???

その中で
事実報道もあれば、
尾ひれ付きもありますね。

早く! 尾ひれが取れるといいのに・・・



「再び大きく笑顔 "キム・ヒョンジュン、コンサートの練習中近況公開 ]」


スポーツソウル


俳優歌手兼俳優キム・ヒョンジュンがコンサートの準備中近況を公開した。

キム・ヒョンジュンは10日午後、自分のウェイペースを介して"#キム・ヒョンジュン"というハッシュタグと一緒に写真を掲載した。

写真は練習室でダンサーと振付の練習をしているキム・ヒョンジュンの姿が収められている。
ブラックカラーのマンツーマンTシャツを着て帽子をかぶったまま快適な姿を現わした。

真剣に練習に熱中な姿だった。
ダンサーたちと一緒に明るい笑顔を浮かべたりもして目を引いた。

一方、キム・ヒョンジュンは12月2日、ソウル高麗大学ファジョン体育館での公演を皮切りに、日本など海外を回って、世界中のファンに会う予定だ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「笑い、パッ "... キム・ヒョンジュン、コンサート準備近況公開」

マイデイリー

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが近況を公開した。

キム・ヒョンジュンは10日、インスタグラムに「#KIMHYUNJOONG#キム・ヒョンジュン"と記し写真を掲載した。

舞台練習中の姿に見える。黒スウェットシャツにバケットハットを深くかぶったキム・ヒョンジュンに真剣な目つきに加え同僚と明るく笑っている姿も写真の中に入れられた。
キム・ヒョンジュンは12月2日、ソウル高麗大学ファジョン体育館で単独コンサートを開催する予定である。

一方、キム・ヒョンジュンは去る2月除隊した後、3月に飲酒運転の疑いで物議をかもしている。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


やはり team.enough の お仕事のようです。
こちらから

team e