イノコ 3段階・・・ 自分記録用のつぶやき | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
勝手な つぶやきです。 m(u_u)m
ただただ自分が感じたことです。


*『風車』アルバムの 曲の順番

「風車」
「Stay here」 
「Wake me up」 

この順番で入っているけど 歌詞からすると 順番が違う?
リダの心を表しているので いつも頭の中で置き換えてしまう


「Wake me up」   暗闇でもがいている

「風車」      約束の場所に戻るよ

「Stay here」    ずっと ここにいたい

 
だから Stay hereは 初めのころには歌わなかったんだなって・・・



*『INNER COREの』コンサートの変化

「静岡」      戻って来れた、ありがとう!
 
「横浜」      ステージがうれしい、楽しい!

「京都」      ずっと このステージを続けたい!


初めは・・・
リダがペンにくれた 感謝のステージ
501の日本語の曲で 想いを伝えてくれた
待っていてくれてありがとうって
ステージに戻してくれてありがとうって

そして・・・
たのしそうに 自由に駆け巡ったステージ
いつもの リダに戻っていった
一つとして 同じステージがないこと
その一つ一つが 今を生きる証だというように・・・

そう・・・
リダもペンの同じ想いであったこと、
これからも 同じ想いで一緒に行こう・・・



*『リダと日本のリダペン』との関係

「以前」は 韓国ペンとの差を感じていた

「GEMINI」で 壁が取れた

「INNER CORE」で 一体になった

 
そんな風に 感じた・・・