INNER CORE をまとめながら・・・ | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
以前にも 書いていますが

このブログの原点は GEMINIツアーをまとめることでした。

GEMINIツアーの直後、 ツアーの記憶がなくなるのが怖くて 
書き留めたくて コツコツ ブログにまとめていました。

全部 出来てからの公開でした。

ですので、 他のブロガーさまたちが 
ブログ記念日と書かれているのを見ると羨ましいです。

このブログには 記念日がないのです。


GEMINIツアーをまとめながら 思ったことは
リアルタイムで ツアーをまとめたい・・・
でした。

あの状況では・・・ 
希望は常に持ってはいましたが
根拠のない希望でした・・・

あの日々を思えば 今は夢のようです。

待ち望んだツアーに参加出来て
リダ ヒョンジュンくんに 会うことが出来ました。

今 こうして 
INNER CORE ツアーをまとめながら
原点に戻って
夢が叶った幸せを感じています。


INNER CORE 
記事を見直して indexを作っています。

見たいときに その日の記事を見れるように
いつでも 浸れるように・・・

動画ばかり見ていて 
お仕事 遅くなっています。
・・・あと少しです。




  でも・・・
  正直・・・
  リアルタイムで まとめるのって 大変です。

  先輩ブロガー様たちの偉大さを感じています。