神席 京都の動画 & チョア 8/8 | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
京都 神席の動画です。
ヒョンジュンくんからの 目線一杯なんです。

これは記念に あげておこうと お借りしました。m(_ _ )m

さあ!妄想の お時間です!!!

今!! ここは神席!!!

20170726 KIM HYUN JOONG1列目♡@KYOTO Part 1

credit:Hinata Izumiya

20170726 KIM HYUN JOONG1列目♡@KYOTO Part 2

credit:Hinata Izumiya


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


8/8発売の 「チョア」

記念に 写真あげます。

表紙のリダ 素敵ですね。

チョア





発売地域が なぜに 偏っているのか
疑問でなりません。

全国販売ではないんですよね。うーーーん (_ _。)


諦めよう・・・っていうチングも・・・ 
だって 売っていないんですよ~~~って (´□`。)
こっそり 保存するにも 大きすぎるんだそうです。 (><;)  


都会のチングは ゲット!したそうです。 p(^-^)q
嬉しい内容のインタビューで
読み応えがあったそうです。 (^_^)v


作詞作曲 凄いですね。
冬らしいシンプルな曲 楽しみですね。

チョッパー姿のリダも 見てみたいです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: