今頃ですが・・・ 記録用に・・・ | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
京都から もう?! 一週間が過ぎたのですね。

インコツアーが終わって 一週間なんですね。

自分のイノコは まだ終わってないのです。
まだ ボチボチ 記事の編集をしています。

駆け巡った! リダ記事を追っかけた!2ヶ月でした。

書き殴りの記事ばかりです。
少しずつ 記録用に整理しようと思います。

過去記事を見られる方は少ないと思いますが
追記などしてあります。

大好きなcharuさまの動画も 追記しています。
アンコールもあげてくださったら 追記しますね。
お借りしています。リンク貼りましたので ご覧ください。

㉑-2 7/26京都 C様 更新8/3 ・・・感謝!  こちらから




そして・・・
記事にしようか迷ったのですが・・・

名古屋ハグ会のこと

舞い上がって、一瞬で、・・・ m(u_u)m  ・・・

記憶喪失で あげる記事がないって 思っていましたが

終わった後に やっとお会いできた方と
お話させていただいた記憶から
まとめてみました。

自分用の記録です。≪MY名古屋≫

7/23名古屋ハグ会・サイン会 ・ ≪MY名古屋≫  こちらから





このような企画はいかがでしょうか?
CD発売イベントでは
2枚購入で 握手会 でしたが

4枚購入で ハグ会 

っていうのはいかがでしょうか?

凄い人で 無理かなあ・・・
でも あったら いいなあ・・・(;´▽`A``