リダ 帰国 動画追記 ❤ | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
ツイッターより
リダ 帰国 金浦空港に到着したようですね。

お疲れ様でした。

これで 本当の INNER CORE が終了したように感じます。

日本に リダがいるだけで ソワソワしてしまいます。
リダも自宅で ゆっくりと疲れを取ってください。

ペンの皆様もお疲れ様でした。

@pink_floccus
@pink_floccus


追記
2017.07.30. 김현중 KIM HYUN JOONG FANCAM - Gimpo Airport (from. HND, JP)

credit:kinghyunjoong


風邪から 遠征へと バタバタしてしまい
ブログ巡りも
ブログ整理も
いいね!も
全て 後回しになっています。

リダ語録の収集をして
京都コンサートの完結をしないと
不完全燃焼のままにもなりそうなんです。

自分のイノコ完結にはもう少しかかりそうです。


動画フェチ 本来の趣味の時間が出来そうです。
遡って 記事の修正もしていこうと思います。


いつもご覧いただいてありがとうございます。

走り続けた2ヶ月でした。
これからは ボチボチ 整理を やっていきます。

お暇なときにお寄りくださいませ。 (´0ノ`*)