6/24 今日の新潟   | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
6/24(土)
新潟テルサ
開場:16:00~
開演:17:00~

さおりん1



chikiyumi☆‏ @chikiyumi
chikiyumi☆‏ @chikiyumi1





・・・英語からなので よくわからなくって・・・すみませんm(u_u)m

来年 ダンスコンサートを するの???  ← ???→ するらしい

新潟の特別  伝えたい言葉

SNOW PRINCE の 一部  アカペラ えーーーーー


Geaming Star を歌っている間  ペンは 撮影許可!!


cr.coriibean‏ @coriibean





よし! が マイブーム

前の ファンにボトルを渡した

今日の観客は...非常に騒々しいです、それは彼が怖いと感じるそんな大声だとからかいました


アンコール

Goodbye & Distance~(Distance~君とのキョリ ) を 混ぜ合わせた

Let's party  

7:30 終了

chiharu‏ @chiharukhj117
chiharu‏ @chiharukhj117 1



ミーグリの後に お見送りでしょうか?

ぴあ‏ @sat8927
ぴあ‏ @sat8927


YUKI‏ @YOU_o_k
YUKI‏ @YOU_o_k



昨日新潟について、へぎそばをたべましたが思ったより量が多くてビックリしました。今日はへぎそばを食べたのでコンディションが良いようです。

charuさま




≪ リダ語録 ≫

「これから何か勉強しようと思ってます」
「日本語も勉強したいと思いますが、韓国語もへたなので(笑)、何か言語をちゃんと勉強しようと思います」
「僕の韓国語は通訳の方もよく分からないようです。僕の言葉は通訳するのは難しいと言われるので、正しい言葉を覚えようと思います。ということで言語学を学びたいと思います。」

「いつかダンスのコンサートをしたいと思います。」
「来年、来年(日本語で)」
「ある意味皆さんにダンスをお見せする最後になるかと思います」
「僕は大丈夫ですが、ダンサーが歳をとってしまうので」

「お酒を飲むと日本語がよく出るんです。」

「スノプリをなぜか歌詞も振付も覚えています。
 でも、今は自分に似合わないので..」
皆でアカペラで♪Show me your smile♪から最後まで歌った。
 「兵役の時、年下の先輩にスノプリを歌えと言われ、凄く頑張って歌ったことを覚えてます」

「今まで公演を続けてきて別の歌を歌わなければといったプレッシャーはありません。
 軍隊へ行ってから、大好きなステージで歌を歌えることは大変幸せな事だと思います。」

「今日の観客は...非常に騒々しいです、それは彼が怖いと感じるそんな大声です」
 とからかいました。



≪ ミーグリ ≫

写真を撮る 予行練習

リダ 現る

20人 真ん中に リダが立ち 写真をパチリ

リダに 一言づつ声をかけて 握手

リダは 控室に

ペンは お見送り場所に移動

写真は 郵送