wind song メッセージ字幕動画  | ankouの備忘録    リダ     キム ヒョンジュン
"wind song" 
ヒョンジュンがギターで奏でてくれた曲
スクリーンに メッセージが流れていたようです。

動画に字幕をつけて下さっています。
お借りします。
ありがとうございます。m(_ _ )m

20170429 "wind song" HJメッセージ字幕

credit:masa06hj



お元気でしたか?
とても会いたかったです

また会おうといった約束・・・
守ることができるようになって本当によかったです

まだとても不足して愚かな私を
信じてくれてありがとうございます

軍隊にいる時、初雪が降った日
"wind song" という曲を聴くようになりました

しばらく皆さんを思い出して
冬の間はこの曲ばかりを聴いていたようです

その時聴いたこの曲を
直接聴かせたかったです

その冬に感じた感情・・・
皆さんへの懐かしさ、大切さを常に持って生きていきます

この演奏を愛する皆さんに捧げて・・・



ギター




こちらもお借りしました。m(u_u)m

オープニングと 途中のメイキング映像です。


20170429  opening

credit:masa06hj


20170429 making

credit:masa06hj