というのは大げさですが、

とりあえずメインの漫画を9P分のみミニの絵本化にしてみました。


文章量が半端ではありませんが、

3P目から落ち着いていきますので安心してください。

言葉を選んで執筆し推敲もしていますので、

違和感をあまり感じることなく読めると思います。

ルビもある程度の漢字についていますので、

文字が潰れて読めないということもない筈です。


では、どうぞ。



ペタしてね





ヨナオシ絵本P1




ヨナオシ絵本P2




ヨナオシ絵本P3




ヨナオシ絵本P4



ヨナオシ絵本P5



ヨナオシ絵本P6



ヨナオシ絵本P7





ペタしてね






ヨナオシ絵本P8





ヨナオシ絵本P9




ヨナオシ絵本P10




ヨナオシ絵本P11






ヨナオシ絵本P12






ヨナオシ絵本P13





ヨナオシ絵本P14



とまあ、結構ページ数が嵩んでしまいましたが

見易さという面では、こういうフォーマットで

大分良くなったと思います。

特に漫画本編の20ページをミニの絵本化にすると

その真価が見えてくるのではないかと考えています。


次回の予定ですが、

なるべく今週を目処に公開中の漫画を総てミニ絵本化して、

来週から続きを連載したいと思っています。

勿論、ここまでするのですからミニ絵本として公開します。


15-24Pへ進む!


-更新情報

描き直して差し替え済み(着色なし)。