2連続投稿!


今年も吹奏楽コンクールの季節が近づいてきました!


私の学校は去年4位だった悔しさを胸に頑張ってる人が数人います。笑


私もその中のひとり…だと思います。笑



今年は課題曲4(青葉の街で)とローマの祭りになりました!


コンクールメンバーをきめるオーディションがあったんですけど、なんか色々ややこしくて…。


私パートリーダーなのでもう大変で。



3年生は二次審査で全員合格したんですけど、2年生が何人か落ちまして。


三次審査をやったんです。


パーカスはふたり受けて、ひとり落ちてしまって。

Jr.コンクールのメンバーになりました。

ちなみにJr.コンクールは私の学校では主に1年生がでます。


それで、2年生で落ちたのがその子だけで泣いちゃって…。



うー、気まずい!


その日合同練だったので、、、
すみませんでした汗



と、いうことがありましたー。


今はもう吹っ切れたみたいですけどね。笑




今年こそは全国に行かなければ!


がんばりまーす!



あ、あとTBSこども音楽コンクールテープ審査合格しました!


二次審査は夏に行われる地区大会!

今年は千葉市地区大会に出るようです!


曲は華麗なる舞曲

大好きな曲なのでほんとにうれしい。



今週はディズニーで演奏するためのオーディションのビデオ録りもあるし!

いそがしいあせる


うかるといいな♪



がんばりまっす!