春はうれしい? ブログネタ:春はうれしい? 参加中

私はうれしい 派!

本文はここから



春はうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?


今日はぽかぽかして気持ちよかったですね~晴れ




友達と渡り廊下歩きながら「春のにおいがするー!」なんて盛り上がってました(笑)




なんか、春って別れがあり、出会いがあり・・・




青春って感じですよねーキラキラ




桜もピンクでかわいいし桜






私は今年の春でとうとう中学3年生!



きましたよー


受験ですよ―




あぁ・・・


嫌だぁ




でも!


5月には運動会があり!


修学旅行があり!



・・・中間テストがあります。。。w





最後、まったく嬉しくないんですがww






結論!


私は春が好きですドキドキ





ペタしてね