オムライスはデミグラスソース?ケチャップ? ブログネタ:オムライスはデミグラスソース?ケチャップ? 参加中

私はケチャップ 派!

本文はここから



オムライスはデミグラスソース?ケチャップ?
  • デミグラスソース
  • ケチャップ

気になる投票結果は!?

家ではケチャップですけど、お店ではデミグラスソースの方が好きです(笑)





でも、ケチャップだと絵かけるじゃないですかー




それが楽しいんですよ~ww





そういえば、私の家の近く(?)にすっごいおいしいオムライスのあるお店があるらしいんです!



今度行こうってお母さんと話してるんですけど




卵を包んであってそれを切って食べすやつと


とろとろの卵が最初からかかってるやつの二つを選んで食べられるらしいです!




私は包んである方ですね~



切った瞬間中からとろとろの卵が出てくるのがたまらなく好きですドキドキ




うわぁラブラブラブラブ



ってなりますドキドキ





てか話変わってるしwww





うん、オムライスにはケチャップですよ。



懐かしの味


的な?ww





ケチャップのオムライスってなんか嵐にしやがれのクドイ店のやつに出てきそうだなぁ(笑)



結構あのコーナーおもしろいですよね



ていうか嵐にしやがれとかVS嵐とかってリアルタイムで見るとおもしろいのに


録画ではどうしても見れないですねぇ




嵐にしやがれはまだ見れますけど・・・






えっと・・・


すみません・・・。





はい!


オムライスはケチャップです!!!


(笑)



ペタしてね