ピグライフのお庭がいい感じになりましたー(*^▽^*)









噴水のまわりに池(?)をつくってみました!



けっこうステキにできましたーラブラブ




でも、ま、コインがかなり減っちゃいましたが・・・






お庭のはじっこの方に美女と野獣的なところつくりました!



椅子がざんねんですよね~



椅子ほしいなぁ



あと、ガチャでこのテーブルとレアな髪型をゲットできました!




いえーいww






お姫様っぽくね。(笑)



服は前のクリスマスの時のやつです



ドレスっぽいかな?と思ったのでにひひ





美女と野獣好きなので今回はマジでがんばります!



最近やってなかったから変わったこと多くて大変でした~あせる





ピグもいろいろ変わりましたよね




原宿でプリ撮れるとかww






とりましたよ~



靴がスケート靴なのは気にしないで(笑)



プリだけどださいですよねww




もっと可愛くすればいいのに~





あと、DJもやってみましたよ!




にこにこってやつやってくれる人が1人っていう虚しさ・・・w




ファンもまだ2人なんですよ~



ファンになってください!(笑)





時々出現してるのでよろしくお願いしますー音譜



ペタしてね