小学生の時、足の速い男の子を好きになった? ブログネタ:小学生の時、足の速い男の子を好きになった? 参加中

私はなった 派!

本文はここから




小学生の時、足の速い男の子を好きになった?
  • なった
  • なっていない

気になる投票結果は!?



なりましたね~




当時あの子を好きにならなかった子はいないんじゃない?


ってぐらいもててましたけど(笑)




ちょっと大げさかな?ww




でもほんとにもててました!



今でも好きって言う人いますよ~




私では無いです。はい。




私実はその子に告ったんですよ~




好きすぎてドキドキww





もちろん振られました



てかちょっと微妙だったんですけど・・・



振られたと言っていいのかがよく分からないような答えでしたね~




ま、あの時小4だったから二人ともなんにも分かってなかったんですよww




ってことにしといてください。あせる







なんで子どもって足が速いとすきになるんでしょう??




遅いよりはいいですけどー




運動神経ってそこまで私重要だとは思わないんですよね~




もしものとき守ってくれそう!とか?




そんなこと小学生は思わないか(笑)





運動神経いい人って大体話しやすいっていうか人気者ですよね




足が速いから好きというよりは、話しやすいからとかおもしろいからとかそっちなんだろうなぁ



私そうだったしにひひ





でも、中学になるとみんなの価値観もだんだん変わってきましたね




私はこの間まで大好きな人がいたんですけど、もう嫌いになっちゃいましたー




だからいまフリーです・・・




だれかいい人はいないかな目





その前に痩せて可愛くならなきゃね(笑)



インフルになってから食欲落ちたし、食べても全部出ちゃうからちょっとは痩せたかな~(笑)





ペタしてね