皆さんは恋空って知ってますか?




私結構前から気になっていたのでこの間原作のケータイ小説を読んでみました。




いやー、最後は泣いちゃいましたぁ




主人公の美嘉とヒロのラブストーリーなんですけど、中学生にはちょっと早すぎる話ですね(笑)




ネット上でも賛否両論で作者の美嘉さんの実話らしいんですけど「ありえない」とか言われてます




ま、ちょっと盛ったかな?って感じはしますけど・・・。




でも!私はヒロがいたというのは事実だと信じています。





恋空は映画にもドラマにも漫画にもなってるんです!



映画は有名ですよね~



ガッキ―と春馬くん!


私の大好きな二人です!




ガッキ―と原作の美嘉は雰囲気ちょっと違いますけど、ガッキ―の美嘉はしっくりきてます



ヒロはぴったりって感じ!





ドラマはまだ見れてないので今度ツタヤで借ります(笑)





青春!って感じでいいんですよ~





映画の主題歌ミスチルだし!



内容にあっててすごく好きです!





あ、えっと、話もどる(?)んですけど




恋空なら実は私はヒロよりも優の方が好きです





ヒロがガンだと知って美嘉は優を放してしまったけど、私だったら優をとるかなーって思います



辛い時ずっとそばにいてくれて支えてくれたのに、そんなにあっさり放しちゃうんだ



と驚きました。




でも、それだけ美嘉はヒロが大切だったんだな~



って思いました




そんなに大切な人、私にもできるかなぁ





できるといいなぁ





あ~!


恋空大好きっ!!




ペタしてね