お久しぶりです!!





さてさて、なぜこんな時間にブログを書いているのかといいますと・・・




インフルエンザになっちゃったからなんです!




親は仕事で、お兄ちゃんも学校なのでひとりでのんびりやってます




でも暇すぎる~






何もすることないです




寝るの飽きたし、なんか食べるとお腹痛くなるから食べれないしー(笑)






パソコンも疲れたなぁ





え?勉強しろですって?





そんなのするわけないでしょー!!!ww





はい。すみません。





てなわけであと一日休みです!




日曜日はならしの学校音楽祭!




練習なしで本番とか困るww




ま、がんばります!!





あと、嵐のビタースイート無事買えました!




結構前の話なんですけどね(笑)



初回とか久しぶりすぎて・・・泣




大事に聞きます☆



ペタしてね