いやーほんとに久しぶり(笑)


私、スマホかってもらったんですー


って言ったっけ?



LINE やってるんですよー

めちゃ楽しいです



吹奏楽はコンクールの自由曲が多分決まりました



スペイン狂詩曲ですって!


もしよければ聞いてみてください(*^-^*)



課題曲は多分ライジングサンかなー

あ、EXILEじゃないですよー



最近つかれてます


成績おちてるし

部活めんどくさいし


なんか先輩のこと少しウザイなって思うようになっちゃいました



やばいなー


アラシゴトは全然できてません


一応謎解きはディナーのあとでの前売りは買いましたけど♪

今度写真とか載せますね

Android携帯からの投稿