お久しぶりです~




っていっつも言ってる~笑





まあ、今回はタイトル通りです。はい。



ディズニー行きました(ランドです)




正確にいえば「ディズニーで演奏してきました」ですけどねにひひ





でも午後は自由行動で遊んだので。






嵐ライフ♪ 超絶!!絶好調超!!!-130325_1955~01.jpg


シンデレラ城、今工事中(?)でしたしょぼん



でも、きれいでしたよ!!




嵐ライフ♪ 超絶!!絶好調超!!!-130325_1259~02.jpg


最初に乗った「イッツ・ア・スモールワールド」



以外に混んでました



雨だったからやっぱり屋内のアトラクションに人が集中しちゃうんですよね~



でも15分で乗れちゃいましたけど(笑)




嵐ライフ♪ 超絶!!絶好調超!!!-130325_1331~01.jpg




そのあと乗った「アリスのティーパーティ」



回し過ぎてお腹痛くなりました~



友達Yもお腹痛くなってました~(笑)





嵐ライフ♪ 超絶!!絶好調超!!!-130325_1516~01.jpg

そして「スプラッシュマウンテン」!!



雨なのに180分待ちとか無いわ~



でも超楽しかったです!!



っていうかこの看板のところまで来てやっとでしたから・・・


嵐ライフ♪ 超絶!!絶好調超!!!-130325_1605~01.jpg


スプラッシュ終わってから今度はビックサンダ―マウンテンへ!



嵐ライフ♪ 超絶!!絶好調超!!!-130325_1837~01.jpg


この列すごくないですか!?



エレクトリカルパレード始まっちゃうんじゃないかってすっごいそわそわしてました(汗)




その間友達Yはず~っとある人とラインやってました



それをず~っとめじまんと私で冷やかしたりしてましたよ~☆





嵐ライフ♪ 超絶!!絶好調超!!!-130325_1951~05.jpg

結局雨が降ってきてエレクトリカルじゃない雨のパレードになっちゃいました><



でも一番前で見れたのでよかったです☆



開始5分前に来たんですけどね(笑)






嵐ライフ♪ 超絶!!絶好調超!!!-130326_1743~01.jpg

で、私へのお土産~




学校のバッグにつけるために買いました!



本当はケータイクリーナーですけどねニコニコ




はやくつけたいです~



ペタしてね