お久しぶりです(汗)




って、ブログ書くとき毎回「お久しぶりです」って書いてるような・・・





まあ、それはおいといて。





今日顧問の先生から自由曲が「紺碧の波濤」という曲になるかも~




と、言われました。




さっそく聞いてみましたよ~





なななんと!!



幕張総合高校が全国で金賞をとった曲じゃないですか~~☆




でも、超難しそう・・・



正直「海」より難しいんじゃない??




特にグロッケン!!



私が一番得意な楽器なのにぃ!!




やばいやばいやばいやばいやばいやばいやば・・・・・・・(いやばになってる 笑)






とにかくヤバいよ!




こりゃ私の出る幕なっしんぐですなしょぼん




だって絶対先輩がやるでしょ




チャイムも



もちろんティンパニーはI先輩だし!



シンバルはA(男)先輩だし!




1人吹きでうまくいったって楽器がないんじゃどうしようもないしな~





な~んてかんがえてま~す





めじまん、頑張ってね~




ペタしてね