お久しぶりです。




そして




翔くん、お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカー





本当は当日に書きたかったのですが勉強がおわらなくて・・・





考えてみると翔くんと私って実は18歳差なんですよねぇ




と、いうことはもう31歳かぁ





31歳に見えない・・・



まだ20代に見える!!!




あの若さの秘訣教えてもらいたいです(笑)





私、櫻井翔くんに出会えて本当によかったです。



翔くんを生んでくれたお母様と




翔くんをジャニーズのオーディションに出させてくれた方、




本当にありがとうございました!(私、何者www)




そして、翔くん!


これからもお仕事頑張ってください☆


でも、無理しすぎないでねあせる


ペタしてね