幸せって、色んな顔をしてやってくる。

 

でもさ、最終的に、欲しいものが手に入ったらOK!!

 

最後に笑ったもんが勝ち笑い(((o(*゚▽゚*)o)))

 

一番欲しかった言葉を、大事な人が言ってくれた。

こんな幸せなことがあろうか、、マジかと思った。

心臓がバクバクした。

幸せ過ぎて、倒れそうだった。

 

 

もう最高に幸せだ。

 

私は今、最高に幸せなのよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

でも、ここに至るまでは、とんでもなく高い山を登らなくてはならなかった。

しかも最初の第一歩は不幸としてやってくる。

災いなのか?悪魔か?不運?そんな顔でやってくる。

 

 

だから大抵の人はその「顔」に化かされる。

 

本当は不幸じゃないのに。

本当はね、最終的に自分が欲しいものが手の入るのに。

その為の登竜門なだけ、、なのに。

何で自分はこんなに不幸なの?

何で自分だけこんな目に会わないといけないの?

って悲観して絶望する。

 

 

でもあまりにも突然に、唐突に。

今までやってきたことを完全に否定をされるような状況がやってくれば、、、。

ほとんどの人は負けてしまう。

心が折れてしまうのよ。

でもね、そうじゃないんだよ。

 

 

この、私だけが知っている法則を知れば、乗り越えられるんだよ。

 

 

 

みんなも、突然、振って沸いたような不幸に見舞われることがあるだろう。

でも忘れないで。

それは不幸な顔をしているだけ。

 

 

本当は「とんでもない大チャンス」なんだってこと。