minneで販売開始です | anko to musubi

anko to musubi

中国結びアクセサリーと
練り切りの作品作り、時々ワークショップをしています。
福島でひっそりと活動中!

大人も子どもも一緒に楽しめる活動を企画していきたいと思っています。


2018.3 練り切りアート認定講師になりました。

minneで、ブレスレットの手作りキットと名前入りブレスレットの販売をはじめました!!


登録に時間がかかってしまい、とりあえず2種類ですが、これから増やしていく予定です。


ギャラリー名(?):ankotomusubi
作家名:anko

そのままの名前です(^^;

今までのワークショップですと、口頭での説明や簡単な作り方をサンプルで置いていましたが、手作りキットにはイラスト入りの説明書が付くので、ブレスレット完成後も、家にある材料(どんな紐でも!)でお作りいただけます♪

もし興味がありましたら、minne覗いてみてください(^^)

知り合いやお近くの方でしたら、郵送ではなくお届けもできますので、お声がけください!