とうとう父親に余命宣告⁉︎ | ♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

自ら快感も幸せも取りに行く♡
自分の人生は自分で創る♡
そんな人生を、周りの人も幸せの渦に巻き込んで歩んでいこう♡

(社)日本性育アカデミー協会
性と生きることを扱うことのできる
性愛セラピスト®︎
認定エバンジェリストの香織です







心のプロであるあなたにこそ知ってほしい❣️
日本性育アカデミー協会代表理事
田中みっちの無料メルマガ
↓↓↓↓↓
心理のプロが「本物」になる

パートナーシップの学校(Pスクール)
↓↓↓↓↓

https://www.s.seiiku.net/p-school-y






こんな記事で「いいね」は押しにくいと思いますが

「いいね」が少ないとますます悲しいので

「読んだよ」の印に「いいね」押してね照れ






というわけで

父親に「年を越せるかどうか」との余命宣告がされました


今元気なのに

お医者様は大げさなことを言う


「進行が早いからどうなるかわからない」と







私「お墓どうするん?」



やっぱりこの娘「酷い」💦

ガーンガーンガーンガーンガーン



治療よりもお墓かーい‼︎てへぺろてへぺろてへぺろ






父親は80歳まで生きたから(今82)いつ死んでもいいと思っていて



大好きなゴルフに行けるかどうかの心配をしていたびっくりびっくりびっくり


さすがです❣️







私も死ぬことに対して

あまり怖さや嫌な思いはないので


特にショックもなく

「あーそうなんですね」と受け取っただけ



あとで詳しい説明をしてくれた看護師さんの方が

「ショックだと思いますが…」ととても優しく気遣ってくださいました



私「そうでもないですよ。人間「死ぬこと」が前提ですから(笑笑)」


笑笑って💦

ケロッとしてました



死ぬ時はあっけないんだろうな


父親本人も「痛いとか苦しむのは嫌だから、それならさっさと・・・」みたいな感じでした




と言っていても

私の方が事故とかで先に死ぬかもしれないし



宣告されてからでも10年以上生きる人も山ほどいるでしょう




なので

10分後にはどうなるのかわからないのだから

(今日のさちまるちゃんのインスタライブより)




悲しんだりクヨクヨするよりも

楽しんで笑っていよう❣️



いつ死んでも後悔無いように

したいことしておこう❣️



「死」がいつもより身近に感じた1日でした





今日もありがとうございます(o^^o)




命に

感謝(//∇//)









♡よもぎ蒸し(漢方蒸し)やってます!

 
《黄土漢方蒸し》
兵庫県姫路市の自宅でしています
(女性専用)
下半身から温めて、緩んで女性性のアップ、お肌スベスべ、心身ともにスッキリすると好評です♡
民間療法により、効果には個人差があります
1回 5000縁(初回は3000縁)
ゆったりポカポカと贅沢な時間をご自宅で♡
黄土漢方蒸しご自宅用セット販売中
 

7月

14日(10時〜18時)
15日(10時〜18時)
17日(10時〜12時)
18日(10時〜14時)
21日(10時〜18時)
24日(10時〜12時)
26日(10時〜12時)
28日(10時〜18時)
29日(10時〜12時)
30日(10時〜12時)
31日(10時〜12時)
 
各日おひとり様
表記時間内で1.5時間
 
 
上記以外でもご相談くださいね
 
ラブラブよもぎ蒸し(漢方蒸し)のお申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓
 ラブラブLINE@の1対1トークからどうぞ❣️
希望日時をお知らせくださいね
 

 

友だち追加

@rxv9596e
 

 

 

〈リクエスト開催〉

詳しくはこちらをどうぞ❣️
 

【〈性育検定3級講座〉開催します❣️】

〈リクエスト開催〉

 

2時間の講座です
参加費:3,240円
場所 :姫路市内
(詳しくはお申込み時にお伝えします)

「性育検定とは・・・」

このままでは終わりたくない

諦めない女性にこそ

受けていただきたい。

 

”愛し愛される”を文化に。

 

性育は「愛」そのものを伝える教育です。

これまでの性教育では足りなかったこと。

それは伝える側がもっと自分を受け入れることです。

 

当協会は、伝える側、伝えられる側を包括した

「愛し愛される」を伝える人を

求めています。

 

詳しくはこちらをどうぞ❣️

 

 

 

 

 

 

 


♡その他の活動・メルマガなど・・・


 
ベル時々つぶやきます(^_^)v
質問、コメント、ブログのご感想など
何でも1対1トークからどうぞ照れ
 
↓↓↓↓↓

 

友だち追加

@rxv9596e
 
 
 

ベル365日メールレッスン(無料)

↓↓↓↓↓

本気で彼氏が欲しいと思っている人に、本気で伝授します!!

 ↑↑↑↑↑(ここをクリックしてくださいね)

 
 
 
 
 
 
ベルレザー姫路本陣の
イメージモデルもやってます
↓↓↓↓↓
 
 
ベルインスタグラムはこちら
↓↓↓↓↓

ftakechin

 
 
ベルツイッターはこちら
↓↓↓↓↓
@takechin_f
 
 
 
ベルレターポットも楽しんでいます♡
レターで感想やコメントをいただけると喜びます♡
↓↓↓↓↓