それでもマイペース♡な私が、決めた‼︎行動した‼︎ | ♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

自ら快感も幸せも取りに行く♡
自分の人生は自分で創る♡
そんな人生を、周りの人も幸せの渦に巻き込んで歩んでいこう♡

(社)日本性育アカデミー協会
性愛セラピスト®︎
認定エバンジェリストの藤本です








2年前は何をしていたかな〜?と思い
リブログしてみました照れ


何と❣️2年前の2月23日には
岡田哲也さんの濃密セミナーに参加し
そこで子宮委員長はるちゃんにも
可愛いじゅんせー君とも会えていましたラブラブラブ

その時はご夫婦だったお二人も離婚され
それぞれさらに幸せに暮らしておられますね


私はその時、岡田さんにも
「彼氏ができない‼︎どうすれば?」と聞いていますねwガーンガーンガーン


待っていないで
欲しいものには向かっていく❣️
と、この時にも決めたので


この年の3月に、気になる人を紹介してもらいました💕

でも、まだ性愛を学ぶ前だったので
全然上手くいかず
(下女マインド全盛期ガーン
2ヶ月もしないうちに
放置された💦


そこから性愛を学びつつ
自分から行動する❣️
ということが徐々にできるようになり


ブチャイク元上司と食事してみて
その先に進むかどうか迷ったりしながら


結局その年の7月に
「私とセ☆ックスしませんか?」と
今の彼に声をかけることができたのですラブラブラブ


本気で願って
行動して
形になるまで

早かった!(◎_◎;)



ということは
誰にでもできる❣️ということです


決める‼︎
行動する‼︎


そして
それを得ることを
自分に許可する‼︎



春になるとか、年度の変わり目とか
変われるきっかけにもなりますね



あなたのやりたいことは何ですか?
手に入れたいものは何ですか?



今日もありがとうございます(o^^o)

感謝(//∇//)












一緒に性育を広めましょう❣️
教える立場になるのが一番理解が深まり

自分自身が幸せになります


それが性育エバンジェリスト

↓↓↓↓↓










《たけちんの黄土漢方よもぎ蒸し》
兵庫県姫路市の自宅でしています
(女性専用)
下半身から温めて、緩んで女性性のアップ、心のデトックスにも効果あると好評です♡

1回 5000縁(初回は3000縁)
体質改善と贅沢な時間をご自宅で♡
黄土よもぎ蒸しご自宅用セット販売中‼︎




よもぎ蒸しのお申し込みは
LINE@の1対1トークから❣️
希望日時をお知らせくださいね

時々つぶやきます(^_^)v
↓↓↓↓↓


友だち追加

@rxv9596e



レザー姫路本陣の
イメージモデルもやってます
↓↓↓↓↓


ツイッターはこちら
↓↓↓↓↓
@takechin_f



レターポットも楽しんでいます♡
レターで感想やコメントをいただけると喜びます♡
↓↓↓↓↓