本気で彼氏が欲しいと思っている人に、本気で伝授します‼︎270 | ♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

自ら快感も幸せも取りに行く♡
自分の人生は自分で創る♡
そんな人生を、周りの人も幸せの渦に巻き込んで歩んでいこう♡



『まだ彼氏がいない』というのは
彼氏と出逢うための『準備期間中』ということです照れ

どんな自分になって
素敵な彼氏と出逢いたいですか?



今日は

寝る前に
今日あった良いことを
思い返しましょう♡



今日1日を振り返る時

嫌な出来事や
あんなことしなければよかった
などと自分を責めるのではなくて


気持ちの良いお天気だったなぁ
好きな人と目が合ったな

ランチが美味しかったなぁ
仕事が順調だったなぁ


たくさん笑ったなぁ
手伝ってもらって助かったなぁ


など
ニヤけること
感謝すること

を思い返しながら寝ましょう


良い夢を見て
ぐっすり眠れて
朝は爽やかに目覚めることができますよ


そうすると
また素晴らしい1日が始まるのです♡



今日は本気で

寝る前に
今日あった良いことを
思い返しましょう照れ






ブログの
『本気で彼氏が欲しいと思っている人に、本気で伝授します‼︎』シリーズが

メールで1から毎日お届けできるようになりました照れ


途中から見始めた方❗️
もう一度読み返したい方❗️
本気で彼氏が欲しい方❗️

お申込みはPC画面の右側のバナーから照れ