こちらでの告知をしたつもりになっていましたが、

忘れていました😅

急ですが、

明日開催です。


【日時】4月26日(火)10時から12時
【場所】加古川市総合福祉会館
【参加費】1000円



https://ws.formzu.net/fgen/S27934559/



新学期が始まりました🍀
まんぼうも解除され、
4月からくじらの会は、

🐳毎月第4火曜日10時から12時
 加古川市総合福祉会館にて

開催することになりました。

おしゃべり会と、勉強会を順次していきたいと思います。

今月はおしゃべり会です。

新しい環境になり、
色々な気持ちが湧いてくる頃だと思います。
我が家は高Iの娘が
3年半ぶりに学校に行っています。
慣れない環境で気を張りすぎているので、
頑張りすぎないよう見守っているところです。
という私も、大丈夫かなとザワザワしています。

新しい環境になった時、
親も子もちょっとザワザワしますよね。

そんなザワザワや、ちょっと不安に思っていることなど、
一緒におしゃべりしませんか。
お待ちしています🍀


お申込みは下記のフォームからお願いします😊

https://ws.formzu.net/fgen/S27934559/