今、娘と紅白を見ています。


娘が1番辛かった時にずっと聴いていた
星野源さんが歌っています。

5年前まだ10歳だった娘。

とっても傷ついて
生きていくのが辛かった娘を救ってくれたのが、星野源さんの曲「SUN」


そして、あいみょんが歌っています。

娘の心が少しずつ元気になるきっかけになったギター。

あいみょんの曲が好きで、
ギターを弾いて、
少しずつ少しずつ元気になっていきました。



私は自分の心の整理をするために書き始めたブログを、
沢山の方に読んで頂いて、
元気を貰いました。


歌を聴きながら、
感謝の気持ちで一杯になりました。


こんなに穏やかな大晦日を迎えられた事に
ありがとう😊



読んで下さりありがとうございました😊