ちょっと休憩
母ちゃんのストレス発散法


  私は、小さい頃から体を動かす
ことと、お笑いが大好きです。

 今回はスポーツのことを書きます。お笑いの事はまたいつか書きますね。

  私は8年前からボクササイズを習っています。
途中家のバタバタで1年ほどお休みしましたが、昨年9月からまた復帰しました。

 音楽に合わせてパンチ、キック、回し蹴りをし、
心の中では一流のボクサー気分で(体型があまりにちがいますが)オリャー
と言いながら、汗だくになってスッキリしています。
ほんとにアドレナリンでまくりで、誰かに見られたらヤバいくらいノリノリです爆笑
 

Stay homeの期間中はレッスンがお休みだったので、毎日YouTubeを見ながら娘を巻き込みエクササイズをしていました。

オススメはアラサー健康チャンネル(私は40代半ばですが笑い泣き)のまりなさんのエクササイズです。
まりなさん可愛いし、ダンスはノリが良いし、しんどいけれど、ほんとに楽しく踊りました音譜


「トドがあたふたしてるみたいや。」と息子に言われましたが。


ストレスで10キロふえた体重を、すこーしずつ戻していくぞー❗トドは頑張りますニヤリ


 読んで下さりありがとうございましたニコニコ