どーもルンルン



あんこです豚豚豚MAXルンルン



久々の更新です
ご無沙汰しておりましたあせる



秋の行事やら何やらで
バタバタしていましてチーンあせる



気づけば
10月…もみじ



私がブログを始めてから
1年が経ちましたねー音譜




早いよね…ポーン



昨年の今頃の私は
頻尿といつまでたっても消えない
違和感でずっと悩んで



いつになったら
良くなるんだろ…えーん



もうスッキリする事なんて
一生ないんだろうなぁ…チーンあせる
って諦めていた頃が懐かしく感じます



そして
現在…ニコニコルンルン



たまに違和感や頻尿はありますが
生活にも支障はなく、トイレの心配もなく
普段と変わらない生活を送れるまでに
回復しておりますデレデレルンルン




それと、一つ残念でしたが…
まだ、卒業は先になりそうですチーンあせる



卒業前に、
違和感が多かったのと
前回の診察で「無症状ですニコニコルンルン
と先生に言ってるので、これで一旦終了できる!
と先生も期待なさられたんでしょうしょんぼり



でも、少し悪化した事により
もう少し、注入薬するほうが
良くなるでしょう真顔という事で



もうちょっと
お薬の力を借りる事にしますニコニコ



でもね、症状からすると
かなり良くなったねキラキラと言われましたラブラブ



違和感や頻尿があっても長引かない
そして、なんとなく違和感の度合いと
いうのがわかるようになってきましたニヒヒ



違和感の度合いって何❓
説明が難しいんですが…



ちょっと長引くタイプの違和感だな〜って
感じたり、この違和感だとすぐ治るやつだ!
って感覚なんでしょうかウインク





なので排尿のタイミングも
自分なりに上手に出来ているような感じキョロキョロ





って言うよりも
あまり気にせず
トイレは行きますお願い音符




尿量も450溜めれる事ができましたキラキラ



一年前の水圧拡張で
350ぐらいだったのにねポーンあせる



必死で溜めたから
凄く出るだろ‼︎なんて思って
トイレ行っても…チョロっと
120ぐらいしか出ない時ばかりだったのにあせる




そして
現在は嬉しい事に
無症状とスッキリニコニコキラキラ





ありがたいです…えーんえーんえーん




そしてこれチュー音符


楽しみにしていた
化粧水が届いたのお願いハート




テンション上がるニコニコニコニコニコニコラブラブ




ブロ友さんの
オススメで
購入しましたラブラブ



最近  
もうヤバイよ❓
ってぐらいメガ盛り豚豚豚
に太ってしまい
さすがにまずい!と思い
ダイエット始めたんだけど…



娘から「ママ、ダイエットするなら綺麗になる楽しみもセットにしたほうがいいよ」
と、助言していただき…びっくり



それでも私は「んなもん、今更なぁ…チーンあせるもう歳だしなぁチーンあせるあせる」と呟くと



パパ可哀想じゃん‼️



ひぃぃぃぃ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そっからは
娘がギャンギャン吠えてくる笑い泣き


「ママは昔はあんなんじゃなかったって言ってたよ‼︎」

「ママを養うのには2人分食費がかかる‼︎」


「ママって動かないよね…」


「食べたらすぐ横になるよね…」



そして
更に次男まで参戦してきてえーんえーんえーん


「パパがママの事デブって言ってた‼︎」



おいおい…
あんまり責めないでおくれ笑い泣き



健康のために
ちょっと痩せなきゃぐらいに
思っていたのに…キョロキョロあせる



これって
本気モードでやりなさいよえーんあせる
って事だよねおーっ!おーっ!おーっ!




絶対続かないよ…なんて
言ってたら



娘が「私が付き合ってあげるドキドキ
と、2人でお散歩がてらウォーキング🚶‍♀️音譜



途中カラオケ屋🎤
「ママ‼︎カラオケ行こうカロリー消費するよ」



あまり気乗りしないまま
カラオケ店へしょんぼり汗

娘…マイクを離さず
ボカロや意味がわからない
早口テンポの曲ばかりおーっ!あせる



そして…

「お腹すいたからポテト食べたい‼︎」
と、言い出す…おーっ!あせる



ダイエットの意味…あせる



私は、一個だけならと
ポテトを食べる寸前で…ポテトに
ついてたケチャップだけを一舐めしてキスマーク
(我慢したえーんえーんえーん



カラオケで
30カロリー消費いたしましたおーっ!あせる



いやぁ…続くのこれ?滝汗



ダイエットの道のりも大変ですが…
とりあえずは膀胱ちゃんが落ち着いて
くれたので良かったです爆笑音符



いつも
アドバイスをくださったブロガーさん
沢山の情報を記事にしてくださった
皆さん方大変感謝しておりますお願いキラキラ




間質性膀胱炎になってから
1年になりますが、今の私はこんなに
元気になりましたお願い音符音符音符