月見というワードが気になりすぎて

仕方がない。


ちなみに、わたしは、未だに

月見バーガーを食べたことがない。

(この事実に、旦那サンはびっくりしていた笑)



手強さは同じ


さて、街中で見かけた

第一次反抗期(2歳前後)らしき娘さん。

靴を履かず

「ほっていくわよ!!」

という激怒のおかあさんの言葉も気にせず

超マイペースにお過ごしで。


いつの時代の子育てもこんな感じよね・・・

なんて

子育ての原点を思い出させてもらった出来事。



わたしは、いつも平常心。

気まずいことは、忘れてあげる。

あなたのすべてを受け入れる女神様


まぁ、そのうち、立派な大人になるでしょう!


(心の中で唱えることにしますニヤニヤ



最後の診察

そうそう。

不正出血騒動後の最後の診察に行ってきたよ。


わたしの妊婦期間、

母子ともに診てくれた産婦人科の先生。


病院って、行かなくなる方がハッピーだけど、

先生と気軽に話せなくなるのは

ちょっと寂しかったりする。よ。



なんちゃってフロート

で、フロート好きなわたし。


紅茶にソフトクリームを乗せたら

いいんじゃない?

なーーんて、


マクドナルドで

ソフトクリームとアイスティーを買って

作ったよ!


290円のクオリティーはあります?
(微妙笑